夜景を見ながら聞くのにいい曲を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

BOZ SCAGGSが、ジャズのスタンダードナンバーを歌ってる


「But Beautiful - Standards Vol.1 」というアルバムが
おすすめです。夜景を見ながら聞きたくなります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995 …

かなり古くて申し訳ないんですけど
BOZ SCAGGS は「We're All Alone 」も名曲だと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1067 …

R&Bなんかも夜向けですよね。Usher 、BOYZ II MEN、GEORGE MICHAEL
なんかもいいかも。
「 I LOVE R&B」などのオムニバスには、いろんな曲が
収録されてるのでいいかもしれませんね。

JOEの「Let's Stay Home Tonight」も夜にぴったりだと思います。
(アルバム「Better Days」収録。)
Johnny Gill「My, My, My」とか(笑)

かなりベタですけど。Duran Duran 「Ordinary World 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=550764

TOTO 「I'll Be Over You 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=22010

SPANDAU BALLET 「True 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=946798

視聴できますので、お暇な時にでもどうぞ。
かなり古いので、ご存知だったり、気に入らなかったら
ごめんなさい。恋する二人に乾杯♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介して下さってありがとうございます。
視聴できるサイトがあるんですね。実は初めて知りました。
ほとんど知らない曲なので、コツコツ聞いていきます。

お礼日時:2005/10/11 22:47

Bon Joviの「Bed Of Roses」や「Always」や


Cindy Lauperの「Time After Time」
ちょっと古くなりますが
Cutting Crewの「I Died In Your Arms Tonight」
The Eagles「Desperado」
REO Speedwagon「Keep On Loving You」
同じく「Can't Fight This Feeling」

あと邦楽になるんですが、X JAPANの
「Tears」や「CRUCIFY MY LOVE」や「Longing~跡切れたmelody~」
等もオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョビやシンディローパーとは懐かしいです。
Xもいいですね。
他の曲は知らないので、またチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:55

COLDPLAYのこのアルバムのM2とM5なんか


いいと思いますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=322280

アッシャーは私もよいと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1891 …
のM5なんかが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらの曲は、ホテルの部屋でちょっとお酒を飲みつつ夜景を見る時に聞くのにいい感じかなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:52

オーケストラとか意外といいですよ~(特にひとりのとき)


マッタリ系の曲で(ピアノなどの曲)バックミュージックよりも歌手の声が透き通っているものがいいですね

この回答への補足

ありがとうございます。
恋人とドライブして、夜景を見にいったときに、いい雰囲気になれる曲を教えていただけたら、尚うれしいです。

補足日時:2005/10/10 22:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q月夜の素敵な夜景>デジカメで撮りたい

画像をごらんください。ネットで拾ってきた画像です。
月夜の風景ですが、自分の持っているデジカメでは、
このように写りません。

ネットで色々検索すると、実売価格1万円ちょっとのデジカメ
で画像のような素敵な写真がとれたと紹介しているブログ
がある一方・・・
カメラマニア?サンのサイトでは、一眼レフをバルブにして・・・
など機材だけで10万円程度かかる・・・的な紹介のしかたも
ありました・・・
--
一眼レフなどの高価なカメラではなく、コンパクトデジカメ
で撮影したいです。

自分のホームページで紹介するために、近所の月夜の写真を撮り
たいです→高精細な画像は、サーバーの転送量制限の都合で無理
です。
・・・ので、高画質は追求しません。
真っ暗になったりノイズだらけの汚い画像にさえならなければいいで
す。
--
●画像のような素敵な夜景が撮影できないコンパクトデジカメ
が3台もありますので・・・。

月夜の夜景のために”だけ”買うので、出来る限り安価で
月夜の夜景が撮れるデジカメが欲しいです。
--
私のデジカメは・・・
「8秒露光が可能」→画像のような月夜の夜景が撮れると思い
買いましたが・・・・。ハズレでした。

長時間露光にすると、都市部の夜景や公園などの・・・
暗くても、ある程度の夜間照明がある場合には美しく撮れるが・・・

月夜の海や山は、【ほぼ真っ黒に写って撮影自体が出来ない】
性能のデジカメを買わないための、

月夜の海と山の夜景が撮影できるデジカメの選び方を
教えてください。。。
--
ご回答お願いします

画像をごらんください。ネットで拾ってきた画像です。
月夜の風景ですが、自分の持っているデジカメでは、
このように写りません。

ネットで色々検索すると、実売価格1万円ちょっとのデジカメ
で画像のような素敵な写真がとれたと紹介しているブログ
がある一方・・・
カメラマニア?サンのサイトでは、一眼レフをバルブにして・・・
など機材だけで10万円程度かかる・・・的な紹介のしかたも
ありました・・・
--
一眼レフなどの高価なカメラではなく、コンパクトデジカメ
で撮影したいです。

自分のホー...続きを読む

Aベストアンサー

 一応職業写真家です。
 このような撮影の場合、色温度設定を2,800ケルビン(白熱球)に設定。感度を上げる(ISO1600程度に)ということで、月明の中でも手持ち撮影が可能になります。この場合色温度設定が大事でここがちゃんとできないとこのような青い空の色は出ません。
 この色は実際の色ではなく色温度の変化で作り出す色なのです。ここができればそれほど高価な一眼レフのデジカメでなくても撮れますよ。
 添付の画像はこのような色温度設定で撮影しています。空の青さに注目ください。ただしこの写真は三脚を利用して撮影しています。手持ち撮影では無理でしょう。(露光時間10秒ほどかけています)

Q曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

海外のクラブで流れていたのですが、

最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。
テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。

分かる方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Crazy Frogの"Axel F"かな…と思いました。(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALZHIO

ただし、おっしゃるような感じで始まらないような気もしますが…。

QデジカメRAW画像について

Canon EOS 一眼レフカメラを使っています。(6D,5D)
RAW+L で夜景を撮影しました。
画像をパソコンのDigital Photo Professional で見ました。
RAW 画像では夜景の中の照明(家や街路灯)がきれいに出ていますが
JPEG画像では照明や街路灯がはっきり出ていません。
RAWとJPEG画像ではどうしてこのような違いが出るのでしょうか。
RAW の画像に近づけるにはどうすればよいのでしょうか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RAW画像はRGB(緑赤青)の色要素ごとに12~15ビットの情報を持っている。
JPEG画像はRGB(緑赤青)の色要素ごとに8ビットの情報を持っている。

色数が足りないのですよ。
そのため一部の色を近い色に置き換える処理が行われます。
12ビットのRAW画像なら
■■■□□□■■■□□□
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
■■ □□  ■■ □□
のように、3ビットずつ2ビットにまとめてしまうのです。

一部には
■■■■□□□■■■□□
  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  ■■ □□ ■■□□
のように、明るいところ(または暗いところ)の表現を活かすようにまとめたり
■■■□□□■■■□□□
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
■■■ □  ■ □□□
のように暗いところと明るいところを強調するようにまとめることもあります。


自分はDigital Photo Professionalを使ったことがありませんが、どのような画像に置き換えるのかを指定する設定はありませんか。
そのような機能がないのであれば、
「色レベル」とか「トーンカーブ」とか「しきい値」とか「ヒストグラム」とか「露出補正」とか「ホワイトバランス」など、そんな機能を使って画像を補正したうえで
JPEG画像へ変換されてはいかがでしょう。

RAW画像はRGB(緑赤青)の色要素ごとに12~15ビットの情報を持っている。
JPEG画像はRGB(緑赤青)の色要素ごとに8ビットの情報を持っている。

色数が足りないのですよ。
そのため一部の色を近い色に置き換える処理が行われます。
12ビットのRAW画像なら
■■■□□□■■■□□□
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
■■ □□  ■■ □□
のように、3ビットずつ2ビットにまとめてしまうのです。

一部には
■■■■□□□■■■□□
  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  ■■ □□ ■■□□
のように、明るいところ(または暗いところ)の表現を活かすようにまとめ...続きを読む

Q以下のアーティストのこの曲は聞いとけ!(コア系)

以下のアーティストのこの曲は聞いとけ!ってやつとか
この曲が代表曲ってやつを教えてください
MXPX
OFFSPRING
RANCID
NOFX
BLINK182
PENNYWISE
FENIX TX
Puddle Of Mudd
INCUBUS
SUGAR RAY
Red Hot Chilli Peppers
LIT
全部答えていただけなくても自分の知っている
アーティストだけでいいのでお願いします

Aベストアンサー

19の女です。全部知ってるのですが、曲名を思い出せませんので、覚えてるのだけなんですが、ごめんなさい。しかも私の好みの曲ばかりなので、聞いてがっかりするかもしれませんが、そこんとこは我慢してくださいまし。
ランシドはアルバム Life Won't Wait がいいと思いますよ。このアルバムは大好きなので、1曲にしぼれません。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1360257
オフスプリングはAmericanaに入っているwalla wallaがよいかと思います。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1468220
ブリンクはAll the small thingでどうでしょう。これはけっこう流行りましたよ。確かPVがアイドルのパロディで相当笑ったような気がします。この曲じゃなかったらごめんなさい。ブリンクは新しめのを聞いたことないので、何ともいえませんが・・・・
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1525776
パドルオブマッドはBlurryがいいと思います。けっこうバラードっぽいので、気に入るかどうか分かりません。うるさいのをお好みならControlはいかがでしょうか? アルバムCome cleanはニルヴァーナをぱくっているような気がするので、私はこの2曲しかあまり聞きませんね。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2546082
あとインキュバスは断然Driveがいいと思います。これもバラードっぽい曲ですが、なかなか泣かせます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1707942
シュガーレイはEvery morning なんかがメジャーでいいんじゃないかと思います。最近のシュガーレイはロックというよりアイドル化してしまったような気がします。昔のを聞くことをおすすめします。
レッチリはCalifornicationとScar Tissueが好きです。これもまた静かめです。昔のをあんまりきいたことないので、レッチリについてはよく分かりません。友達のバンドマンなんかは昔のほうがよかったと言ってますので、新しい曲より、古めのを聞いた方がいいと思います。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1526419
リットはMy own worst enermyが好きですね。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1507638
私はけっこうロックのバラード系のものが好きなので、案外なんじゃこれ!?って思うかもしれませんので、他の方のと参考にして聞いてみてくださいまし。それではまた何かありましたら、どうぞ何でもお聞きくださいませ~。

19の女です。全部知ってるのですが、曲名を思い出せませんので、覚えてるのだけなんですが、ごめんなさい。しかも私の好みの曲ばかりなので、聞いてがっかりするかもしれませんが、そこんとこは我慢してくださいまし。
ランシドはアルバム Life Won't Wait がいいと思いますよ。このアルバムは大好きなので、1曲にしぼれません。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1360257
オフスプリングはAmericanaに入っているwalla wallaがよいかと思います。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfi...続きを読む

Qデジカメで夜景を撮りたいのですが・・・

よろしくお願いします。

今日、キャノンのIxy Digital 700を購入しました。早速、夜景を撮ってみようと思って撮ってみたのですが、暗い画像になってしまってうまくいきません。以前はPower Shot s45を使っており、それは夜景モードがあったので夜景も簡単に撮れたのですが、Ixy Digital 700はどうやら夜景モードが無いようなのです。そこで、オートモードをはじめとして色々と試してみましたがうまくいきません。

説明書を全体的に読んでみましたが、夜景の撮り方についてはほとんど説明がなかったので、困っています。

そこでお尋ねしたいのですが、Ixy Digital 700で上手に夜景を撮るにはどうすればいいのでしょうか?お教えいただけると非常に助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【スペシャルシーンモード】の中に ナイトスナップ があります。
下記URLを参照ください。

撮影モード(スイッチ切り替え)にして、ファンクションボタンで設定できると思います。

自分はixy500ですが、ナイトスナップで撮影しています。
但し、コンパクトデジカメですので、一眼レフに比べて夜景は暗ではありますがそれなりに撮影できますよ。

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/camera/ixyd/700/feature03.html

Qこの曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。
邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。

サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・
途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。
もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。


                     
             

Aベストアンサー

なんとなく下の曲のメロディーに似ています
Barry Manilow - Looks Like We Made It
「思い出の中に」
1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが
違ってたらごめんなさい。

Q夜景の得意なコンパクトデジカメについて

夜景の得意なコンパクトデジカメについて教えてください。

今の時期、ど汎用では、パナ:LUMIX DMC-FX77 や ソニー:サイバーショット DSC-WX30 などが売れ筋かと思っております。

性能としては、現在持っている7年前のLUMIX(500万画素)で十分なのですが、夜景を少しでもきれいに写せるコンパクトデジカメがほしいです。
この要望で、パナ:LUMIX DMC-TZ20などは、上記カメラなどと比べ綺麗に夜景が写せるのでしょうか?

以前、同様な問い合わせをしたところ、コンパクトデジカメなら7年前の機種も含め差分がないと回答をもらいました。
少なくとも、私の所有する7年前の機種は、夜景を写すとノイズを押さえ込みに補正をかけられてしまうのかシャッターを押す直前のLCDパネル画像から数段暗く保存されてしまいます。今回パナ:LUMIX DMC-TZ20の機種があげましたが、コンパクトデジカメで夜景の得意なものがあれば、ご紹介願います。できればパナ、ソニーがありがたいです。

Aベストアンサー

「7年前の機種保含め差がない」の真意は「夜景撮影の基本を知らなければ何を使っても大差ない」ということではないでしょうか。

夜景撮影の基本は「三脚を使用しての長秒露光」。

コンパクトデジタルカメラで夜景を手持ちできれいに写せるようにと、各メーカーは以前から色々工夫しています。
高感度ノイズの減少は言うに及ばず、自動的に何枚も撮影して見えないところで合成するとか、色々なアプローチをとっています。
しかしながらまだ決定的な解決策を見出していないのが現状。
ニコンのD3というデジタル一眼レフではISO102400というコンパクトデジカメでは到底実現できない超々高感度が使えノイズもコンデジのISO1600より少ない(かもしれない)という優れた性能を有しているため、夜景を手持ちで撮影しても手ぶれしないシャッター速度で撮影することが可能だったりします。FX77やWX30が何台も買える値段だし、でかくて思いから万人向きではないですけどね・・・
でも、こういうのを一度使うとコンデジにはもう戻れない(笑)


こちらのサイトで新製品をまめにチェックするのが今のところ最善かな?
http://dc.watch.impress.co.jp/
ソニーのミラーレス一眼 NEX-C3には「手持ち夜景モード」があります。
カシオのEXILIM EX-TR100には高速連写を応用し夜景をより綺麗に撮影することが可能。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110608_451063.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110805_465622.html


コンデジの液晶画面と写した写真で明るさが異なるのは当たり前といえば当たり前。
液晶画面に表示する画像は真っ暗で何も見えなくて撮影できないよりも、ノイジーでも被写体が確認できたほうがいいという観点からかなり強引に明るくしています。だから、シャッターを押す前の画面と記録された写真とが同じ明るさで写ることはありえません。

「7年前の機種保含め差がない」の真意は「夜景撮影の基本を知らなければ何を使っても大差ない」ということではないでしょうか。

夜景撮影の基本は「三脚を使用しての長秒露光」。

コンパクトデジタルカメラで夜景を手持ちできれいに写せるようにと、各メーカーは以前から色々工夫しています。
高感度ノイズの減少は言うに及ばず、自動的に何枚も撮影して見えないところで合成するとか、色々なアプローチをとっています。
しかしながらまだ決定的な解決策を見出していないのが現状。
ニコンのD3というデジタル一...続きを読む

Qアーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

~カフェで耳にした曲を教えてください~

男性ボーカルで、サビの部分は‥
>I'm lifting you up, waiting you down,
>..making you loughing,
>..fooling around..  という歌詞でした。

ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。
声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。

(ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

Aベストアンサー

こんにちは
Maroon 5の「Must Get Out」でしょうか? ↓

http://www.lyrics007.com/Maroon%205%20Lyrics/Must%20Get%20Out%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

Q手持ちで夜景がブレにくいデジカメが欲しい

ごくごく一般的なデジカメユーザーです。
本格的に撮るわけではないので、一眼レフや三脚を用いて撮ることは考えていません。

しかし、手持ちのデジカメでは夜景等がブレまくって困っています。
ISOを大きくすると暗い場所でも撮れるようですが、ノイズが気になるのであまり上げたくありません。
ISOを小さくすると、シャッタースピードが遅くなるため、ブレる原因になるようです。

夜景を背景に人物を撮ることもあるので、シャッタースピードを速く、かつ、ISOを小さく、かつ、夜景が綺麗に撮れるカメラはないものかと思い、電気屋で聞いてみると、

●レンズの〔F値〕が小さい方が光をたくさん取り込むのでシャッター速度が速くなる。
●画像素子が大きいと、取り込んだ光を記録する面積が大きいため、有効。

と聞きました。

一応、手持ちのカメラは価格.comでは評判のいい、FinePix F100fd で、調べてみると、
レンズのF値は、3.3~5.1、と大きいものの、画像素子は1/1.6とデジカメにしては非常に大きいです。

それでも、撮った画像はこの通りです。
一応、データを載せておくと、

【絞り値】 f/3.6
【露出時間】 1秒
【ISO速度】 ISO-100
【露出補正】 0ステップ
【焦点距離】 9mm
【最大絞り】 3.4
【測光モード】 パターン
【明るさ】 -2.88

何を意味しているのか分かりませんが、プロパティで詳細を見るとこう書いてありました。
オートか夜景モードで撮ったのかは忘れました。

私が思うに、露出時間1秒というのが原因だと思います。

という訳で、レンズと画像素子に着目して、
オリンパスのZX-1(F:1.7-2.5、画像素子1/1.63CCD)か、キャノンのS95(F:2-4.9、画像素子1/1.7CCD)、又はニコンのP300(F:1.8-4.9、画像素子1/2.3CMOS)辺りが候補になっています。

電気屋の店員の情報のみなので、F値や画像素子以外に着目すべき点や、F値や画像素子について注意すべき点などを教えて下さい。(カメラについての知識はほとんどないので、分かりやすく説明
して頂くとありがたいです)

また、FinePix F100fd で試しておくべき方法があれば、そちらの情報もお願いします。

よろしくお願いします。

ごくごく一般的なデジカメユーザーです。
本格的に撮るわけではないので、一眼レフや三脚を用いて撮ることは考えていません。

しかし、手持ちのデジカメでは夜景等がブレまくって困っています。
ISOを大きくすると暗い場所でも撮れるようですが、ノイズが気になるのであまり上げたくありません。
ISOを小さくすると、シャッタースピードが遅くなるため、ブレる原因になるようです。

夜景を背景に人物を撮ることもあるので、シャッタースピードを速く、かつ、ISOを小さく、かつ、夜景が綺麗に撮れるカメラはない...続きを読む

Aベストアンサー

No.4です。
お礼の方を読ませて頂きました。

> いずれもオート(または夜景モード)で撮ったようです。
> 総じて、フジフィルムはオート(夜景モードを含む)で暗いところを撮る場合、シャッター速度を落として光量を稼ごうとする傾向があるようです。

まず、オートと夜景モードでは挙動が大きく異なることに注意が必要です。

オートの場合、誰が撮影しても失敗の少ない無難な設定になっていることが多いんです。
富士フイルムの場合、オートに設定すると暗い被写体の場合、制限した範囲内で躊躇なく
ISO感度を上げ、できるだけ早いシャッター速度を確保するように動作します。

例えノイズが増えたとしても、できるだけ手ブレによる失敗を防ぐようにシャッター速度
を上げようとするんです。撮影技術の未熟な初心者向けのフルオート設定としては、無難
な考え方だと思います。もちろん限度を超えて暗ければ、シャッター速度の低下はやむを
得ないのですが…

一方、夜景モードではISO100に固定され、シャッター速度は最長1秒(長時間露光オフ時)
に設定されて撮影されます。夜景モード設定時はシャッター速度が遅くなるため「手ブレ
防止のため三脚のご使用をおすすめします」と説明書にも書かれています(P.47)。

最初のご質問には「オートか夜景モードで撮ったのかは忘れました」と書かれています。
上記の各モードの挙動と提示された撮影データから考察すると、おそらく「夜景モード」
で撮影されたものだと思われます。

…であったとするならば、手持ち前提ですと設定したモードが不適切だったと言わざるを
得ないでしょう。ご友人はおそらくオートで撮影されたのではないでしょうか。

こうした夜景モードなどのシーンセレクトは、オートに不満を持つユーザーがそこから
一歩踏み出すために用意されている場合が多く、適切にその機能を把握していないとその
性能を十分に発揮することができません。

今一度、実際に夜景などを各モードで撮影し、その違いを確認してみてください。
もしかすると今回のケースは設定モードの問題であって、カメラの買い換えまで検討され
る必要はないかもしれません。

No.4です。
お礼の方を読ませて頂きました。

> いずれもオート(または夜景モード)で撮ったようです。
> 総じて、フジフィルムはオート(夜景モードを含む)で暗いところを撮る場合、シャッター速度を落として光量を稼ごうとする傾向があるようです。

まず、オートと夜景モードでは挙動が大きく異なることに注意が必要です。

オートの場合、誰が撮影しても失敗の少ない無難な設定になっていることが多いんです。
富士フイルムの場合、オートに設定すると暗い被写体の場合、制限した範囲内で躊躇なく
ISO感度を...続きを読む

Qこの曲タイトルお分かりの方おられますか?よろしくお願いいたします。

洋楽なんですが、曲名や歌手名を知りたいと思うのですが、邦楽と違い歌詞で検索などができずに困っております。

メロディーしかわからないのですが、もしご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

女性の歌手です。※( )内は1オクターブ 下で、〔〕は上です。

シシシラソファ♯ミーー ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ファファファファラソミーー ミファ♯ーソー ソソソソシラファ♯ーー 

シシシラソファ♯ミーー  ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ララララシドシーー ソソラシ〔ド〕シーー ソソラシ〔ド〕シーー

ミミレ♯ミファ♯ソーー ソソファ♯ーソーファ♯ーミーー ソソファ♯ーソーラーシーー シシラーシー〔ドー〕シーー ラシ〔レーード〕シー〔ドーー〕 〔ドー〕シーラー〔ドー〕シーラーシーー ラシ〔ドー〕シーーー

です。ご存知の方おられましたらどうぞよろしくい願いいたします。

Aベストアンサー

もう一つ下で質問されている方の曲はちょっと思い浮かばなかったのですが、
こちらでお尋ねの曲は何となく・・・

・バーブラ・ストライザンド(Barbra Streisand)の「ウーマン・イン・ラヴ(Woman in Love)」
に似ているかな?と思いました。
以下の2曲目で少しだけ試聴が出来ますので一度お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/123325

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/123325


人気Q&Aランキング

おすすめ情報