インターネットのサイトで、フィンランドのサンタクロース村に数台のカメラが設置してあって、そこの様子をライブで観れるものがありました。
去年、サンタクロースが記念撮影してたり、外を眺めてたりするのを観て楽しんでいたのですが、アドレスがわからなくなってしまいました。
また観たいのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

「世界の窓」のフィンランド・ロバニエミのライブカメラHPから,サンタクロースライブがリンクされてました.


真ん中のドアから入ると,ライブカメラは3台あるようですが,今は見られませんでした.(現地時間が夜中だから?)
ここだといいんですけど.ご参考までに.

参考URL:http://www.santaclauslive.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
こんなに早く回答が来るとは思ってなかったので、正直驚きました。

さっそく開いてみました(私も今はみれませんでしたが・・・)
デザインは変わっているけど、去年観たのはこのサイトだと思います。
また夕方にでも開いてみます。
サンタクロースの元気な姿が観れるといいな。

ホント、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報