アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルース・ウイリスの最新作「シン・シティ」を観てきました。凝りに凝った画作りと、小気味のいい展開は大変面白かったのですが・・・最後のシーンで疑問が残りました


「エレベータでベッキーに声をかけた医者は誰?」

オールドタウンの裏切り者のベッキーは激しい銃撃をまんまと生き残りますが、病院のエレベータで医者に扮した男に声をかけられます。シナリオの流れでは、この男は、エピソード2の主役のドワイトだと思うのですが、なんだか顔が違うようにも思います

ご覧になった方、教えてください。あの男性はドワイトで間違いないのでしょうか?それとも別のキャラなのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

その男は、ジョシュ・ハートネットで


映画の冒頭ビルの屋上で女性を殺していた男です。
つまり、ベッキーは抗争で生き残ったけど、
その男のターゲットになったので死んじゃうという(ことを予感させる)皮肉な結末ということですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事有難うございます

なるほど、あの男は最初だけだと思っていたのですが、確かにあの印象的な目が同じですね。誰かが生きるために誰かを殺める、まさに「シン・シティ」ですな

おかげさまでスッキリしました

お礼日時:2005/10/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!