パソコンには筆王が入っています。これから年賀状を作成しようと思いますが、住所入力の項目をgooまたはyahooのフリーメールのアドレス帳に登録してある住所を使うように出来ないでしょうか?そうすれば、パソコンが変わっても、再び入力しなくてもいいと思いまして…。また、他に便利なサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

筆王2001ですが、「ユーザーズガイド」p.149に「CSV(テキスト)ファイルのデータを読み込む」の項があります。

自信がないのですが、アドレス帳がCSVファイルに保存されていれば可能ではないでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

わたしの筆王はパソコンを買ったときからインストールされていた物で、「ユーザーズガイド」にp.149がありませんでした。p.119までしかありません。CSVファイル…という項もなかったです。
有難うございました。