植毛を検討していますが、「ニドー植毛」と「アルファー植毛」のどちらが、信頼性、技術力、が優れているのか?まだ他にいい所があるなら紹介してください。愛知県在住なのでできればその近辺でお願いします。

A 回答 (3件)

個人的見解ですが、どちらもやめておいたほうがいいと思います。

皮膚に異物を植込むことになり百害あって一利なしです。植えた人工毛は自然に抜けまた植えるのくり返しになり永遠に出費も必要です。
お薦めしたいのは外科的療法つまり自毛植毛です。
ただしこれは信頼できるクリニックでという条件がつきます。国内では数えるほどしかありません。
URLをお教えしますので一度のぞいて見て下さい。
きっと参考になると思います。

参考URL:http://2323276.com/
    • 0

なぜかニドーをよく知っています。

アルファーを知らないので役にたたないのですが、
同じ植毛の類に入るのでしたら、信頼性、技術力は実際にご自身で出向かれて感じた方でいいかと(無責任ではなく、同じ商売でコストが同じなら同じような結果が出るのがこの分野の特徴です)思います。
植毛は、増毛や鬘に比べて自然さや手入れの楽さを売り物にしていますが、皮膚に植え込むものですので、実は『化膿』と『異物反応』がもっとも厄介な反応なんです。痛みは個人差があるようですが、診察している限りでは前記が最も多い悩みです。もっとも体質に差があって、全く問題にならない方も多く見えます。また、問題が回避できない場合は他の手法(鬘、増毛)に移行するだけです。
前髪の部分は特に不自然さが目立つ部分ですので、植毛も1つの選択肢になりうると思います。
    • 0

植毛は皮膚に植え付けるのでどうでしょう?皮膚って遂げが刺さっても痛いものですよね?私も同じ悩みで結局アデランスのお世話になりました。

(取り外しのできるタイプ)それほどケアに手間もかからず今は満足しております。一度足を運ばれて相談するのもいいのでは?ご参考まで。
    • 0