準・究極の選択

現在movaを使用していますが,そろそろ買い換えを考えています。そこで次に買う携帯はmovaにすべきかFOMAにすべきか迷っています。
デザインとしてはFOMAのほうが気に入っています。ですが周囲の人たちはみなFOMAはエリアが狭いから電波が届かないなどFOMAではなくmovaへの買い換えを薦めます。
どうすればいいと思いますか。たくさんの意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

下記のURLでエリアを確認してみてください。



開始当初より、エリアは広がっているようですよ。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エリアは想像していたより広いんですね。
地下はやっぱり圏外ですか?

お礼日時:2005/10/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!