サンヨー社の海物語や寿司屋の大将の着メロを探しています。マニアック?ですか?是非ほしい!!どなたか教えてください。PCデータでも構いません。また、画像も探しています。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「海物語」のiモードの着メロなら、iモードの公式サイト「パチメロEX」にあります。


iMenu → メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → ゲーム → パチメロEX
このサイトは有料で、月額300円です。
着メロだけなら最大10曲、待ち受け画面だけなら最大30枚ダウンロードできます。
#現在のところ、「寿司屋の大将」の着メロはありません。
#JスカイおよびEZwebについては、わかりません。

参考URL:http://imini.biglobe.ne.jp/pm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくDL!!これでさらに運気もアップ?

お礼日時:2001/11/18 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

海物語」に関するQ&A: 海物語の魚群について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「フライだらけ定食屋」という定食屋があったら?

メニューは、例えば「うずら卵フライだらけ定食」「ハムフライだらけ定食」「ウインナフライだらけ定食」「カツフライだらけ定食」「レバーフライだらけ定食」「鯨カツフライだらけ定食」「ホタテフライだらけ定食」「鮭フライだらけ定食」「アジフライだらけ定食」「アスパラフライだらけ定食」・・・と、かなりだらけている定食屋ですが、希望があれば何でもフライにしてくれます。
“だらけ”と付いてるだけあって、量的にもかなり期待が持てます。
メタボリーマン御用達になりそうですが、皆さんだったら、どんな「フライだらけ定食」を食べたいですか?

Aベストアンサー

希望の光のようなお店ですお(^ω^)
ん~と、まずトンカツと、えびフライと、クリ-ムコロッケと、
鶏からあげと、ホタテフライと、ん~と、えと、…あ、
ハムカツ(^ω^)

んで、一通りメニューを制覇したあとで、ミックスフライに
行きますお(^ω^)

お(^ω^)
今日はちょっと涼しいお(^ω^)
北島選手おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
野球は…(-_-;)

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Q吉野家の特朝定食は「とくちょう定食」?「とくあさ定食」?

吉野家の「特朝定食」の読み方は、『とくちょう定食』ですか?それとも、『とくあさ定食』ですか?

Aベストアンサー

「とくあさ」定食と言っているところが多いですね。

店によっては「とくてい、一丁」と注文を受けるところもあります。

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Q何定食が好きですか?

タイトルのままです。

「~定食」って聞くと、詳細はさて置き、とりあえず頼んじゃうだよな~って定食、ありますか?

ちなみに私は「からあげ定食」です(>∀<)ノシ

Aベストアンサー

天ぷら定食です。

家で揚げる天ぷらとお店のって歴然と違いが出て・・・。

唐揚定食も捨てがたいですね~
トンカツ定食もいいですね~

普段家で揚げ物しないので、揚げたての美味しいのを頂きたい。

Q着メロ探してます

フジテレビ 明石家マンション物語の1コーナー クレーマークレーマー
に使われてる 曲を探してます 機種はP503iです 
対応があり入力しやすいサイト またはダウンロードできるサイトを
教えてください

Aベストアンサー

私も一件見つけました。3和音ですけど…

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/

Q「らっきょう定食」と「バナナ定食」があったら、どちらを食べたいですか?

定食屋のおやじが新メニューを考えました。
「らっきょう定食」と「バナナ定食」です。
どんなものかは想像に任せるとして、どちらか一方を食べないといけないとしたら、皆さんだったらどっちにしますか?

Aベストアンサー

勝手にイメージしてみました。

バナナ定食とは、まるごとバナナのようなイメージがあります。
きっと、生クリームとバナナをパンやカステラのような生地で
サンドしたもの・・・だといいなあ。

らっきょう定食とは、おかずは普通のもので、
お茶碗の中にご飯代わりにらっきょうが入っている・・・とか?

・・・らっきょう定食に一票ってことで。
らっきょう、大スキです。ご飯代わりにお茶碗一杯食べれる位。

Q着メロ探してます

ベット・ミドラーの「ローズ」を探しています。
オルゴールならあったのですが…鳴り応えがないので探しています。(>0<)
AU機種対応の40音が希望です。

Aベストアンサー

「ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合」はダメってことで、有料(=著作権料を徴収している)サイトの紹介は問題ないのでは?

自分はAUは詳しくありませんが、下記サイトをご参照ください。
サイトから携帯にメール送信すれば、ダウンロード先へのリンクがあるはずです。

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=240&cr=e&kn=29&kg=6&knnm=%A4%D8&kgnm=%A4%CF&atnm=Bette%20midler

Q和食(定食)がすきな女の子ってヘンですか・・・

こんにちは。
社会人を何年かしています。
勤務先で 同じ女の子達とお昼ごはんに行くのですが
私以外の女の子は毎日 お昼は洋食です。
ピザ,パスタ,ある日はドリア、カレー、。。。

と言った感じです。

以前社員食堂でみんなで食べた時も
私以外はみんなオムライスで 私だけ鮭定食だったので
食べていてきまずくなりました。

またある時も 私だけごはんで 私以外は
みんなパスタでした。。。


私は基本的に白いごはん+おかず
の定食が大好きです。

和定食で ごはん+焼き魚+味噌汁+付けもの(おひたし)
の組み合わせは 私にとって最高です。。。

焼き魚でなくとも、煮物定食とか ハムエッグ定食とか
ゴーヤチャンプル定食とか。

中華の定食だと キクラゲの卵炒め+スープ+ごはん
が大好きです。


でも 私が今まで仕事をしてきた職場(転職経験があるんで
複数のオフィスを見てきました) で
女の子はみんないつも 「白いごはん」を食べていないのですが
和食(又は定食)が好きな女の子って変でしょうか。。。

ちなみに私は20代です。
外食で嬉しいのは イタリアンのお店よりも
大戸屋見たいな定食屋さんですね。。。
一人暮らしなので 家で夕飯や朝ご飯を食べる時も
お箸を使って お米を食べています。。。

こんにちは。
社会人を何年かしています。
勤務先で 同じ女の子達とお昼ごはんに行くのですが
私以外の女の子は毎日 お昼は洋食です。
ピザ,パスタ,ある日はドリア、カレー、。。。

と言った感じです。

以前社員食堂でみんなで食べた時も
私以外はみんなオムライスで 私だけ鮭定食だったので
食べていてきまずくなりました。

またある時も 私だけごはんで 私以外は
みんなパスタでした。。。


私は基本的に白いごはん+おかず
の定食が大好きです。

和定食で ごはん+焼き魚+味...続きを読む

Aベストアンサー

結婚するなら、あなたみたいな人を私は選びます(選びました)。

焼肉、ステーキ等肉類から他国の食をガツガツ食べる人に女性は感じません。女は感じますが(^_^;)

まあ、私も食事の最後にはご飯(ジャポニカ米)が一口無いと食事した家事がしないほうですが(人生の半分以上が海外在住です)。

健康だけを考えても、長年の食習慣で体内の状態がそれにあった状態になってきていますので、合わないのを食べていると、内臓(血管も)もお肌も脳(神経)も異常が出てきます。

Q着メロ探しています。

Pizzicato FiveのTout, Tout Pour Ma Cherieという曲を探しています。
知っている方がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

MICHEL POLNAREFFのシェリーに口づけ(Tout, Tout Pour Ma Cherie)なら、JOYSOUNDポケメロにありますよ。
ただ、ドコモだと月額料金になってしまうのですが…。

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報