プロが教えるわが家の防犯対策術!

2005年10月16日の日曜日に、女性(24才)が喜びそうイベントが何かありましたら教えてください。場所は東京都内に限定でお願いします。

A 回答 (4件)

スリランカフェスティバル(代々木公園)


http://www17.ocn.ne.jp/~slmusic/srilankafestival/

33回 日本橋・京橋まつり「東京大江戸パレード」
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ …
にほんばし諸国往来まつり 「日本橋意気だね市」
全銀座会催事「プロムナード銀座2005」
http://www.chuo-kanko.or.jp/event/2005/05_10.htm …

木場の角乗、深川の力持
http://www.pia.co.jp/aki_pia/kiba_kakunori.html

他には、浅草菊花展・奉納菊花展・深大寺そば観音供養・鬼子母神御会式などがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら日曜日は彼女に断られました。。。
また頑張ります。。。

個人的にスリランカフェスティバルがちょっと良かったです。

お礼日時:2005/10/11 23:37

リンク貼り忘れました。



参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html
    • good
    • 0

私はイベントを探すとき、下記のサイトを使ってます。



16日は、丸の内で「ガイデニングショー」がありますね。
100個のハンギング・バスケットも飾られるとか。
彼女が興味があれば、ですけどね。

他にもご自身でご覧になってください。
「おでかけindex」⇒「その他イベント」で、
目的の日程の情報がピンポイントでわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら日曜日は彼女に断られました。。
また頑張ります。

お礼日時:2005/10/11 23:36

都内 イベント で検索したらこちらがヒットしましたよ。



http://www.kanko.metro.tokyo.jp/s_event/search.p …


あと、お買い物が好きな彼女ならフリマもいいかも。
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

お天気がよければいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら日曜日は彼女に断られました。
また頑張ります。

お礼日時:2005/10/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!