来月結婚式があり、娘のヘアアレンジをどうするか悩んでます。(朝早いため、美容室へ行くのは、無理があります。)
ロングヘアなので、アップにして、つけ毛でボリュームをだし、パールつきUピンや花などをかざろうかなと思っています。
安く手に入るヘア飾りやさんのHPを知っていたら教えてください。
また、簡単なヘアアレンジの仕方が細かく掲載されているサイトがあれば教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

今、NHK教育「まいにちすくすく」という番組で、
ヘアアレンジの特集をしています。
そのテキスト「すくすく子育て」には詳しくアレンジ法が載っていますよ。
ただ、6歳ということなので心配ですが…。

とりあえず、ご参考までに。

http://www.choki-choki.com/syuzai/sukusuku.html
    • 0