以前教えてgooで質問したときに、締め込むと濃くなると教わったんですが、本当ですか?最近、逆の情報を見ました。どうなんでしょう?
パイロットエアスクリュは締め込むと濃くなるんですよね?

A 回答 (1件)

パイロットスクリューは、パイロットジェットへの吸気のバイパスですから、

パイロットスクリューを、締め込むとパイロットジェットへの空気が減少し、
パイロットジェットからの燃料の供給が押さえられて薄くなります。
ニードルの質問と合わせて考えると、キャブの調整を試みているようですが、全体の概要もわかったほうが効率の良い回答が出来ると思いますよ。
答えるほうとして的が絞られているほうが、答え易くてありがたいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。