インド工科大学に興味があるのですが
どのようにすれば入学できるのでしょうか?

知っている方がいたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

希望の校舎にコンタクトをとってみてはいかがでしょうか。

参考URLの最後にリンク集があります。
 参考URLは、インド工科大学カンプール校にあるインドの教育と研究のネットワークのものです。

参考URL:http://www.iitk.ernet.in/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり学校と直にコンタクトを取るのが
一番早い方法ですよね。

ということで、英語を勉強しなくては(笑)