ドラマ「セカンドチャンス」にでてくる赤井秀和の娘は誰ですか?今でも女優としてやっているのでしょうか?また、堂本剛の末の弟はなんていう子役なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

宮城秋菜さんは、「ZONE」という事務所に所属しているみたいです。



でも、最近の芸歴は記載がないのでもしかすると既に引退されているかもしれません。

参考URL:http://www.zone-world.co.jp/profile/akina-miyagi …
    • good
    • 1

宮城秋菜さんは当時大阪の劇団ひまわりに所属していたかと思います。

    • good
    • 2

主な出演者:藤井春子(田中美佐子) 野田勤(赤井英和) 藤井渡(堂本剛) 藤井律(黒田勇樹)


藤井昇(塙翔平) 野田君子(宮城秋菜) 山中(松村雄基) 野田の上司(金田明夫)
    • good
    • 0

娘役は宮城秋菜さん、弟役は塙翔平さんですね。


両方とも現在は芸能活動されてないようですね。

ドラマ系の検索なら、下記サイトが便利ですよ。
http://www.tvdrama-db.com/

そして消息関係(?)はこちらが有名です。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

「宮城秋菜」さんだそうです。


末の弟までは分かりませんでした。

参考URL:http://www.zone-world.co.jp/profile/akina-miyagi …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒田勇樹の離婚調停

黒田勇樹と中村瑠衣は離婚調停がなされているようですが、離婚調停ということは、どちらかが離婚に納得してないということなんでしょうか?それとも、離婚自体には同意だけど、慰謝料とか財産関係の合意がなされてないということなんですか?

Aベストアンサー

屑田勇樹がごねているだけでしょう。
ここでマスコミに注目してもらわないと、屑田がメディアからもっと敬遠されますから。
屑は屑ですよ。

Q赤井秀和って芸名?

 駄洒落が掛かっている芸名と聞いた事があるんですが、どこに駄洒落が掛かっているんでしょうか?

Aベストアンサー

赤井秀和さんとは、赤井英和さんのことでしょうか?元プロボクサーで、関西弁の役者さんですよね。
引越しのCMで西丸優子さんと共演しているのは、赤井英和さんのようなので、そうだということにしますね。

たしかそうだったはず……というおぼろげな記憶ですが、芸名の由来は「赤い表紙の英和辞典」だったと思います。「それが目に付いたので何となく……」と言う程度の思い入れだったような。
これを覚えているのは、わたしが使っていた英和辞典も赤い表紙のものだったからです。ちなみに自分のはライトハウス英和辞典(研究社)です。赤井さん本人が何を使っていたかはわかりません。

誤変換はありがちなことですけれど、特に人名の場合は一字違いで全く別人になりますので、気をつけた方がいいですよ。
野球選手の「山本浩二」と「山本功児」が全くの別人である、というようなものです。では。

QTBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょう

TBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょうか?(田中美佐子さんとか堂本剛君とかが出てたやつ)
ヤフーオークションとかamazonとか調べてもないんですけど…。(;_;)
調べたらDVDは今度出るみたいですけど…。

知っている方いたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

出演者が出演者なんで必ずネットで見れますよ!

セカンドチャンス 動画 で検索すれば出てきます。ドラマ動画で検索でも見つかるかと

探すのが大変でしたらwoopieなどで検索して中国名をみつけて検索しなおせば即見つかりますよ!
中国字幕が気にならなければですが・・・

Qラジー賞、2度とると、女優失格?もう、一流女優を目指すチャンスは殆どなくなるものなの?

題名どおりなのですが、ラジー賞を2つ、続けてとったアリシア・シルバーストーン、全然映画にでなくなったな~と思ってたら今ではTV女優となっているようですね。あんなに美人だったのに・・・彼女はそんなに大根役者だとは思わなかったんですけど・・・

同じく、昔ブルック・シールズも(こっちは、大根なのがわかった)ラジー賞を2度とったあと、ほとんど映画にもでずに終わってしまってました。

これらからみて、ラジー賞って2度とると、大根役者の判を押された事になってしまい、もういい仕事はまわってこなくなるものなのかな?と思いました。知ってる方いたら、お返事お願いします。

Aベストアンサー

あんまり関係ないでしょうね。
ラジー賞はどこかやっかみなども選考の対象に含まれている気がします。
歌手のマドンナや人気絶頂のブリトニー・スピアーズが選ばれていることからも、やっかみや話題性を含んでいることが分かります。
あと、普段はいい映画に出てる人がダメ映画に出ると選ばれますね。
パールハーバーとかアルマゲドンとか。

パール・バーホーベンは会場までトロフィーを貰いに来たりと、お笑い的要素も多く含まれています。

それに本当にツマラナイ作品・ダメな役者を選んでいたら、絶対に大作や有名な人は選ばれないはずですしね。

本当にツマラナイ作品は多くの人に見られないから、タイトルも知られていないでしょうし、本当に下手な役者を選んだら、ほとんどの人が知らないマイナーな役者が選ばれるはずですからね。

ラジー賞も一種のエンターテイメントですから、それほど深い意味はないでしょう。

Qebayでのセカンドチャンスオファー?詐欺?

先日ebayで次点になった商品について以下のメールがebay-customer-supportのアドレスでメールが来ていました。 詐欺でしょうか?

Second Chance Offer
eBay sent this message on behalf of an eBay member via My Messages. Responses sent using email will go to the eBay member directly and will include your email address.




Second Chance Offer
Item: aaaaaaaaa (1111111)
This message was sent after the listing closed.




Good news! The following eBay item on which you placed a bid for US $1,310.00 on Aug-16-06 05:56:56 PDT is now available for purchase:

aaaaaaaaaa (1111111)
Your Price: US $1,310.00
Offer end date: 5 business days



Second Chance Offer
The seller is making this Second Chance Offer because the high bidder was either unable to complete the transaction or the seller has a duplicate item for sale.

The selling of this item through Second Chance Offer is in compliance with eBay policy; you will be able to exchange Feedback with the seller and will be eligible for all eBay services associated with a transaction, such as fraud protection.

Act Now - This Offer Expires Soon
To take advantage of this opportunity, please act quickly. This offer expires in 5 days.

You may purchase this item by contacting the seller at this email UKs?????@?????
To learn more about Second Chance Offer, please visit:

先日ebayで次点になった商品について以下のメールがebay-customer-supportのアドレスでメールが来ていました。 詐欺でしょうか?

Second Chance Offer
eBay sent this message on behalf of an eBay member via My Messages. Responses sent using email will go to the eBay member directly and will include your email address.




Second Chance Offer
Item: aaaaaaaaa (1111111)
This message was sent after the listing closed.




Good news! The follow...続きを読む

Aベストアンサー

EBAY, PAYPALでよく買物をします。同じ文章を何回かもらったことがあります。
落札できなかった直後に来ます。間違っているかも知れませんが、SELLERと組んで(あるいは同一人物が他のアドレスアカウントを使って)BIT価格をつりあげようとして、購入をキャンセルし、あなたの入札額で実際は販売しようとしているのではないかと思います。もう一つの可能性は、同じSELLERが同じ商品を2つ以上もっている時です。これが本当ならいいのですが、ビデオやDVDのように違法コピーができる場合が危険です。違法コピーを送付されるからで、また同じものを販売しています。
悪いことばかりとは限らないと思いますが、特に入札が終了した直後にこの種のメールが来ると怪しいと思ったほうが安全と思います。私は両方のケースともやめました。
EBAYのSUPPORTにEMAILを送り、確認されるのがいいと思います。

Q「堂本剛」について教えてください

最近、堂本剛のファンになりました。
皆さんのブログを見ていると「Love Fighter」 更新と良く書かれていますが、それって何なんですか?

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所公式携帯サイトの中で
剛くんのやっている携帯ブログのことです。
詳しくは私が説明するよりわかりやすいと思うので
参考URLをご覧ください。
ちなみに有料です!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

Q元天才子役の黒田勇樹氏の現状

多くのコールセンターが何故に某元芸能人(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E5%8B%87%E6%A8%B9)の勤務の継続を拒んできたのでしょうか?

http://yuukikuroda.com/

Aベストアンサー

子供の頃は可愛いいで済んだが、演技は素人以下だったから。
しかもワガママばかり言ってたから。

Q堂本剛さんが植樹されたソメイヨシノについて

堂本剛さんが、奈良の西大寺にソメイヨシノを二株植樹されましたが、そのソメイヨシノは西大寺のどのあたりに植えられていますか?
拝観料を払って入ったところですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>拝観料を払って入ったところですか?
そうおっしゃられても困りますが^^;
四王堂の脇に一本・西大寺幼稚園入り口付近に一本です

四王堂の方は、
四王堂に向かって左側、石段のすぐ横です。
そばに木の杭が立っていて
堂本剛さんが植樹された旨書いてあります。

西大寺幼稚園の方は、
幼稚園入り口に向かって左側(入り口より手前)
幼稚園の塀のそばにあります。
こちらは木製の札がかかっています。
少し小さいですがすぐわかります。

Q記録ビデオ「セカンド・チャンス」を見たい・入手したい

最近、エゴグラムを知りました。 結構、マイブームではまっています。 さらに交流分析について、知識を得ようと思います。 「セカンド・チャンス」というビデオが有名なようですので入手したいと思っています。 Amazon.comなどには出てきません。 入手方法はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、

記憶が定かではありませんが、
「セカンド・チャンス」は研究資料であって非売品だったんじゃないかと思いますよ。
もしかすると、日本TA協会が管理しているのかも、知れませんので、
問い合わせてみては如何ですか?
http://www.taaj.gr.jp/index.html

検索したら、昔書いた回答が出て来ました(笑)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3839848.html

愛情と人の成長を考える上では、貴重な資料だと思います。
是非、どこかTAを講習しているところで、ご覧下さい。

Q堂本 剛

噂では、○ャニーさんの恋人だという事ですが
ほんとうなのでしょうか??

ちなみに東山さんは、娘の恋人らしいのですが

Aベストアンサー

○ャニーさんのお気に入りはどちらかと言えば光一さんの方ではないかと思いますが…(恋人という意味ではありません)いろいろと噂はありますよね、タッキーもお気に入りみたいですし。

東山さんと噂の彼女は○ャニーさんの娘ではなく○リーさん(○ャニーさんの姉)の娘です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報