リネージュというゲームをしてます
パソコンの復元をしたんですがリネージュをやる前の日
にもどしてしまったんでリネージュもいっしょに消えてしまったんです。そこで今度はリネージュがまだある日で
復元したら戻ったんですが今度はパスワードが違うとでるんです
何回やってもだめでした
どうすればいいでしょうか?ほんとに困ってます
どうかおしえてください
あとパスワードの確認のしかたも教えて下さい

A 回答 (1件)

私はその「リネージュ」というオンラインゲームについては知らないので、

一般論でお答えします。

パスワードを何度打っても違うと出る場合、
よくあるのは
「CAPS LOCKが入りっぱなしになっていて、アルファベットの大文字と小文字を間違えている」
「漢字モードと英数モードを間違えていて、英数で打たねばならないパスワードを半角カナで入力している」
といったケースです。
まずこれらの点をご確認ください。

それでもだめなら、
「リネージュ」の運営者にパスワード再発行を依頼するしかないでしょう。
    • 0