アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういった服を買えばいいのか分かりません。今はライトオンとかMETHOD(分かりますかね?)で買ってるんですけど、いまいちなんかしっくりきません。僕は福岡市に住んでるんですけど、福岡市に住んでる方で、ここで買ってますよというのを教えてくれたらうれしいんですけど、教えてくれませんか?できたら中学生でも買える値段がいいです。

A 回答 (1件)

私は高校2年女子です。



>どういった服を買えばいいのか分かりません。
と言う質問ですが、雑誌を見てはいかがでしょう?

雑誌を立ち読みするだけでも、様々な服の系統を
見ることが出来るので自分の着たい(好きな)服を
見つけることが出来ます。そして、その服に似た
服をお店で見つけるのです。

中学生の頃ってファッション面に意識が向く時期で
周りの友達が、ちょっとお洒落な服を着ていると
自分の服がダサく感じてしまうんですよね(笑)
私もそんな感じでした。

頑張って自分の好きな服見つけてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!