26歳独身男性です。約1年半前から不倫をしています
彼女は34歳で、既婚者で5歳になる子供がいます。

最初は同じ職場の同僚として、彼女を見ていましたが、
次第にいい女性だなぁと思うようになりだんだんと仲良く
なり、色々な相談にのったりしているうちに
彼女の旦那は職をころころと変え、浮気をし、一緒に寝ても
手すら握ってこない。と泣きながら告白してきまいした。

この頃はまだ好きではなかったのですが、どうしても彼女に
元気になって欲しい!その一心で ランチを食べに行ったり
デートをしたりして 彼女を励ましていましたが、
「私のコトどう思ってるの?私は好きだよ!大好きだよ!」
と、告白してきて、不倫とはわかっていましたが
悪いコトだとはわかっていましたが、お付き合いを始めて
しまいました。次第に彼女にどんどんひかれていき、
給料の三ヶ月分とまではいきませんでしたが、
一月分の給料で指輪をプレゼントし、プロポーズをしました
彼女は泣きながら「絶対に幸せにしてね」
と喜んでくれました。

そんな彼女に先日「好きな人ができたの。その人にも結婚
しようと言われた。」と告白されました。
それは一体誰なのかと問いただすと同じ職場の28歳の
独身男性でした。
つつく・・・

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=170726
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

表題通り独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方を教えてください。
以下、フォーマットです。
性別:
年代:
恋人の有無:
ウィークの休日数:
一人暮らしor実家:
一人率:
主な休日の過ごし方:


一人率は、休日のどれくらいを一人で過ごしているのかという意味です。
私の場合、80%ぐらいですね(泣

今週の三連休のうち2日、友達と遊ぶ約束をしていましたが、いずれの日程もキャンセルされ、
いまは一人でやることなく途方に暮れています(泣

Aベストアンサー

性別:女
年代:20代
恋人の有無:有
ウィークの休日数:ほとんど無し
暮らしは彼氏と同棲中ですが殆ど出張な為年間2ヶ月くらいしか一緒に居ません。
一人率は・・・60%くらい
主な休日の暮らし方は犬が居るのでそれの病院や家事でつぶれます。

Q20代の女性にお聞きします。社長(42歳・独身・体型33歳(体脂肪計に

20代の女性にお聞きします。社長(42歳・独身・体型33歳(体脂肪計による)・並のルックス)と二人きりの職場(自宅兼事務所)に雇われた場合、その社長にどの程度異性としての興味、期待を抱きますか?
また、半年以上全く手を出されなかったらどう思いますか?

(1)早い段階で一緒に食事に行ったり、恋愛についてのトーク程度は気軽に出来る間柄になっている。(2)
日払いなので本人は辞めたければいつでもやめれる状態。(3)何かの拍子に指が触れる程度のスキンシップはあり というのが前提です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも、質問者さまは女性心にとんでもなく疎い気がします。
前の女性の肉食うんぬん・・・は間違いなく2年という期間に対してのクレームです。
「はっきり言葉にしなくてもいけちゃうかも」なんて体目的のダメ男のセリフみたいに聞こえるんですけど、どうなんですか?!


たとえば!ですけど。
新しい職場の社長がとっても素敵な人だった。ひょっとしてロマンスもありえるかも!
と期待したとして。

 親しげに話しかけてくれた。いい感じかも?
「恋人いるの」と聞かれた。これは脈あり?
 明日食事に誘われちゃった!これはもしかして、明日告白されちゃったらどうしよう!?

たぶんここら辺までで告白があればいいんでしょうけど、

 ・・・う~ん。ただの食事だった。脈あるって思ったの間違いだったかな。
 ちょっとこっちから気のあるみたいなこと言ってみようかな。・・・やっぱりなんのアクションもないなあ。
 また、そういう思わせぶりなこと言う。言いたいことがあるなら、はっきり言ってよ!
 ・・・もういいや。この人はこういう人なんだわ。なんか冷めちゃった・・・

毎日職場で会ってたとしたら、こういう気持ちになるまで3か月かからないでしょうね、わたしなら。

肉食系が好き、というのは、熱烈にアピールしてくれる人が好き、という意味だと思います。もちろんちゃんとした手順を踏んでね。
質問者さまはのんびりしすぎ、はっきりしなさすぎです。

どうも、質問者さまは女性心にとんでもなく疎い気がします。
前の女性の肉食うんぬん・・・は間違いなく2年という期間に対してのクレームです。
「はっきり言葉にしなくてもいけちゃうかも」なんて体目的のダメ男のセリフみたいに聞こえるんですけど、どうなんですか?!


たとえば!ですけど。
新しい職場の社長がとっても素敵な人だった。ひょっとしてロマンスもありえるかも!
と期待したとして。

 親しげに話しかけてくれた。いい感じかも?
「恋人いるの」と聞かれた。これは脈あり?
 明日食事に誘われ...続きを読む

Q30代独身男の休日の過ごし方

30代独身男の休日の過ごし方

私は現在、34歳独身男、彼女はいません。
休日、または休日前の過ごし方は
もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。
そして翌日はフラフラになりながら
本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。

私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか?
彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

Aベストアンサー

彼女も友達もいない設定ですと、こうなります。

昼過ぎ起きてテレビ見てゲームやってパソコンやって腹減ったらコンビニ買い出し。
運動するわけでもなく、家事洗濯するわけでもなくダラダラと過ごし、妄想しながらオナニーして寝る。

Q先日彼女から泣きながら電話があり僕は振られ、その時彼女は、僕以外に他に

先日彼女から泣きながら電話があり僕は振られ、その時彼女は、僕以外に他に長く付き合ってる彼氏が居ることを言っていました。しかも彼女は、凄く罪悪感があるからもう僕に会えないとも言っていました。ただ僕は昔からの彼との二股だったから余りショックではなく、もう会えなくなることに凄くショックでした。なので彼女のことを忘れられなく、完全に切るなんて出来そうに無いから、メールぐらいのやりとりは友達でいいから関係を続けたいのですが、どのように彼女にまずメールを入れていいのか分からず凄く悩んでいます。何か良いメールの例文はありますでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6114722.html

昨日も同じご質問をされているようですが、ご納得がいかなかったのでしょうか?

これじゃホントに彼女から嫌われますよ?

泣きながら貴方に話した彼女の気持ちをもっと察してあげないと。

貴方の言う「友達」ってなんですか?

関係が壊滅してもいいのなら

この質問文そっくりそのまま送ればよろしいかと。。

『彼女のことを忘れられなく、完全に切るなんて出来そうに無いから、メールぐらいのやりとりは友達でいいから関係を続けたい。』


彼女は苦しむでしょうね。。
拒否されるのがオチかと思います。

Q30代独身、実家暮らしの女性に質問です。 休日や暇な時など何をしていますか❓ または、独身のことを近

30代独身、実家暮らしの女性に質問です。
休日や暇な時など何をしていますか❓
または、独身のことを近所や、会社で色々言われたりしませんか❓

Aベストアンサー

私も友人に言われます。近所は会わないし、あいさつ程度ですので言われていても言いたい奴には言わせています。休日は料理教室に行ったり、外に出ています。家に居るのは苦痛なため、うちはリタイヤの両親と失業している兄といるので辛い感じです。

Q僕は34歳独身で、相手は同じ会社の35歳独身です。

僕は34歳独身で、相手は同じ会社の35歳独身です。
約1ヵ月前の飲み会でお互い独身だという話題が出てから、話しかけてきてもらえる機会が増えました。
だんだん気になってきてしまい、ある日「今度ごはんでもどうですか」と話したところ、(向こうから)じゃあ連絡先をという事になり交換しました。
向こうのメール、番号は受信できたのですが、こっちのはマイプロフィールに携帯番号しか登録してなかったので、名前やメールアドレスが空欄で送ってしまってました。
一応交換した後、別れて4時間くらいたってから、1度メールを送ったのですが返事がありませんでした。
それから4日経過して、会社でも特にしゃべってもない感じです。
メール届いてるか聞くのもがっついているようで気が引けます。
ただの勘違いでしょうか。

Aベストアンサー

「連絡先を教えて」とだけ聞いて教えてもらったのではなく、「ごはんでもどうですか」と話したら連絡先を教えてくれたという経緯なのだから、もうちょっと積極的に行って、大丈夫だと思いますよ。

会社で会った時でも、メールor電話ででも、先日のメールでは 間違って『差出人不明』で出してしまったけど、あれは僕です、と伝えて、再度 ごはんを申し込めば良いだけでは?

(差出人不明で出してしまったミスを、僕って おっちょこちょいでって、ツカミ的な笑いのネタにするような リラックスした話しかけ方をするのが大事かも)

相手は、「最初は グループで」とかいう可能性もゼロではないので、あせり過ぎないで、ゆとりを持って話しかけましょう。

また、メールの書き方も、相手が答えやすいように、具体的な案を示してあげるのが良いでしょう。

「この間のごはんの話ですが、ホントに行きませんか?」では、同じ質問の繰り返しで、答えにくいでしょうから、例えば「僕は イタリアンが好きなので、このお店どうでしょう?」とか、「木曜日か金曜日が良いんですが、来週はどうでしょう?」とか。

釈迦に説法だったら、すみません。

「連絡先を教えて」とだけ聞いて教えてもらったのではなく、「ごはんでもどうですか」と話したら連絡先を教えてくれたという経緯なのだから、もうちょっと積極的に行って、大丈夫だと思いますよ。

会社で会った時でも、メールor電話ででも、先日のメールでは 間違って『差出人不明』で出してしまったけど、あれは僕です、と伝えて、再度 ごはんを申し込めば良いだけでは?

(差出人不明で出してしまったミスを、僕って おっちょこちょいでって、ツカミ的な笑いのネタにするような リラックスした話しかけ方をす...続きを読む

Q40代独身男性の方に質問です。 近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

40代独身男性の方に質問です。

近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

Aベストアンサー

40代前半の独身男性です。

車で1時間半くらいの場所に実家があります。

1~2か月に1回は様子を見に訪ねます。

Q22歳、23歳で童貞だと

22歳、23歳で童貞だと、女性からも男性から見ても知ったら

「え?」と思いますか?

大抵の人は卒業してますよね?

Aベストアンサー

23歳だが、まだ卒業してないぞ!

Q40代独身の休日の過ごし方

ある知り合い(40代独身男性)が

「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。

今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか???

40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

Aベストアンサー

そうそう、周囲の環境が変わってしまうんですね。

掃除・洗濯・通院・日用品の買出し以外は、図書館に行って本を読んだり借りたり、ペットとお散歩したり。一人で過ごせる場所はなかなか無いんですよ。
お金が有り余っているなら高級ホテルでブランチとかエステとか、体力あるならスポーツ位かな。

ドライブっていうのもいいですけれど、混雑嫌だし。

なので私は副業始めました。技術的にまだまだ半人前ですが、好きな事で人に喜ばれてお金が稼げるなんて有難い事です。

Q独身男性が彼女にしてもらって嬉しい事

独身男性(あるいはご主人のいる既婚女性)にお伺いします。

とても忙しい独身男性が、
彼女にこれをしてもらうと嬉しい!って事はなんでしょう?

私は
?彼が家に来たときにはくつろげるようにしてあげる。
?お料理の腕をみがく。

くらいしか思いつかないのですが、
「彼女にこれをしてもらって嬉しかった!」とか
「結婚前に主人にこれをしてあげたら喜ばれた!」などという事が
ありましたら、是非参考にさせて頂きたいです☆

Aベストアンサー

29歳の男です。
(1)どこかに遊びに行った時にお弁当を作っていく
(⇒もちろん彼氏の好きな食べ物を忘れずに)
(2)彼が語りだしたときに、興味がなくても
「ふんふん。そーなんだ~」と聞いてあげる
とても忙しい男性ということなんで・・・
(3)テレビを観てくつろいでいる時、彼の肩を揉んであげる
などなど、いろいろあると思いますが。

基本的に、男なら自分を立場的に持ち上げてくれたり、
自分に服従してくれる人にとても弱い生き物だと思うのです。
そして、結婚を考えている人なら、家庭に「安定」を求めている
はずなので、「この女性と一緒になれば生涯を安心して暮らせな~」
と思わせることができればあなたの勝ちです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報