26歳独身男性です。約1年半前から不倫をしています
彼女は34歳で、既婚者で5歳になる子供がいます。

最初は同じ職場の同僚として、彼女を見ていましたが、
次第にいい女性だなぁと思うようになりだんだんと仲良く
なり、色々な相談にのったりしているうちに
彼女の旦那は職をころころと変え、浮気をし、一緒に寝ても
手すら握ってこない。と泣きながら告白してきまいした。

この頃はまだ好きではなかったのですが、どうしても彼女に
元気になって欲しい!その一心で ランチを食べに行ったり
デートをしたりして 彼女を励ましていましたが、
「私のコトどう思ってるの?私は好きだよ!大好きだよ!」
と、告白してきて、不倫とはわかっていましたが
悪いコトだとはわかっていましたが、お付き合いを始めて
しまいました。次第に彼女にどんどんひかれていき、
給料の三ヶ月分とまではいきませんでしたが、
一月分の給料で指輪をプレゼントし、プロポーズをしました
彼女は泣きながら「絶対に幸せにしてね」
と喜んでくれました。

そんな彼女に先日「好きな人ができたの。その人にも結婚
しようと言われた。」と告白されました。
それは一体誰なのかと問いただすと同じ職場の28歳の
独身男性でした。
つつく・・・

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=170726
    • 0