ナーナナナナナーナーナーナー塊魂♪

というメインテーマの着うたがあるサイトをどなたかご存じないでしょうか??

ぜひ、ダウンロードしたいです!!

A 回答 (1件)

iモードでいいですかね?


参考URLで紹介されている「メロキャラ」でDLできそうですよ。

メロキャラまで行ったら
着信メロディ → 塊魂 → 塊オンザロック
着信ソング → 塊魂 → ナナナン魂
あたりかな?

塊魂は良い曲たくさんありますよね♪

参考URL:http://www.namco.co.jp/mobile/imode/merochara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
無事、ダウンロードできました☆

王子の待ちうけもついでにゲットしました☆
感謝です!!

お礼日時:2005/10/13 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテーマにあった音楽♪

今、ダンスをするためにテーマにあった音楽を探しています。
テーマは『ロボット工場』です!!
このようなテーマにあう音楽を知っているかたその音楽を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

電車男のオープニングテーマ曲
エレクトリック・ライト・オーケストラ「トワイライト」
なんてどうでしょう。

Q♪今から無理なく始められる楽器♪

こんにちは。いつもお世話になってます。
趣味で楽器を始めようと思うのですが、仕事の都合などで練習できる時間などが限られてしまいます。難しい技法などが必要な楽器は避けたいのですが…皆様のおすすめな楽器を教えてくださいませ。
★練習などの際の制限としましては、
・仕事の都合上、平日はほぼ時間が取れません。音楽教室などにも行けません。
・練習できるのは深夜や土日中心で、騒音を出してしまうものは避けたいです。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中学からバンドでドラムとギターをやってましたが、働きだしてからキーボードをやりました。
やはり一人で楽しめる幅が広いのはキーボードかなぁ。
worldsさんと同じく、練習は夜中12時過ぎから・・アパート住まいだったのでヘッドホンで。
土日の昼は音を出してました。
まあ、別にバンドを組んでいるわけではないので自分のペースでやりたい時にやって、という
ペースです。

楽器店を覘いてみて下さい。最近はけっこう多機能のキーボードが安くなってますし(3~5万円)、
ボードがそこそこたたけるようになればピアノだって弾けます。
(キーボード一例)
  ↓
http://www.casio.co.jp/emi/basic/ctk800.html
http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/keyboard/standard.html


練習といっても有名な曲を簡単にアレンジしてある楽譜を弾く練習ですが、特にクラシックの
有名な曲の有名な部分だけを短く、簡単にアレンジしてあるkmpという出版社の
「クラシックを弾きたくて」シリーズがちょうどいいぐらいでした。
   ↓
http://www.kmp.co.jp/gakufu/index.html

で、今の腕前は・・・音楽教室に行ってる小学低学年の子供にはまだまだ負けないぞ・・・
レベルかなぁ。

中学からバンドでドラムとギターをやってましたが、働きだしてからキーボードをやりました。
やはり一人で楽しめる幅が広いのはキーボードかなぁ。
worldsさんと同じく、練習は夜中12時過ぎから・・アパート住まいだったのでヘッドホンで。
土日の昼は音を出してました。
まあ、別にバンドを組んでいるわけではないので自分のペースでやりたい時にやって、という
ペースです。

楽器店を覘いてみて下さい。最近はけっこう多機能のキーボードが安くなってますし(3~5万円)、
ボードがそこそこたたけ...続きを読む

Q♪Down by the RiverSide♪の歌詞を教えてください。

 見出しの通です。DixielandJazzの名曲のひとつですが、英語の歌詞が知りたいのです。ストレートに教えていただくか、又は調べるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

どうぞ。

ここ↓なんかいいでしょう?

参考URL:http://ingeb.org/spiritua/downbyth.html

Q♪it's raining(?) day ハレルヤ♪この曲の曲名教えてください

サビが
♪イッツ レイニング デイ
ハレルヤ イッツレイニング デイ
なんてらなんてら♪
という歌詞の曲の曲名わかりますか?
確か、「ブリジットジョーンズの日記」で
主役の男の人二人がケンカするところで流れてました。
********************
あと、別の曲で同じような質問ですが、
サビ?が
♪I got all my life
I got all my love to you
I'll survive I will survive♪
という歌詞の曲名を知りたいのですが・・・。
これは「コヨーテアグリー」のなかの序盤に主役の
女の子が、地元の友人に見送られる会で、歌われてました。
**********************:
どちらもある程度有名な曲で、以前から気になっていたのですが、
正確な曲名がわからないので、探しにくくて・・・。
知ってる方いらっしゃたら教えてください。

Aベストアンサー

It's raining men The Weather Girls /Geri Halliwell
http://www.songfacts.com/detail.php?id=2299
男が空から降ってくる…

I'll Servive 恋のサバイバル Gloria Gaynor
布施明が訳詩をつけてる

Q自転車のかごの直し方

きょう風で自転車が倒れ、かごが曲がっってしまいました。直そうとしても頑丈でまったく形が変わりません。どうしたら治りますが? あとどろよけもいがんでしまいました。

Aベストアンサー

正確には鉄は変形するときに延びるので元には戻りません。

元に近い形に戻すためにはプラスチックハンマーまたは小槌を用意します。
これらのハンマーだと素材を痛めないのでお薦めです。

かごは取り外してからかごの中に少年週刊誌や月刊誌などの分厚い物を入れておき外から叩いていきます。一気に変形させようとすると失敗するので徐々に様子を見ながら行います。

泥よけも取り外してからアーチ上状の固い物の上に置きゆっくり叩いて直します。アーチ状の物が無い場合は乱暴ですが、タイヤにかぶせて叩けば似たような形にはなります。

当方、事故で曲がったフレームなども叩いて見ましたが見た目に遜色無いくらい綺麗になりましたよ。
かごは柔らかすぎて難しいと思いますが焦らずに頑張って下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報