こんにちは。
WinMxをWin98で問題なくつかっていました。
しかしWin2000で使ってみると、Mxを開いたときとDL開始時と終了時それぞれに
「受信ファイルのデータベースをディスクに保存しているときに次のエラーが発生しました。
(5)”自分の使っている共有ファイル名¥incomplete downloads.txtへのアクセスは拒否されました。”」

というメッセージが出ます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

WinMXが終了した状態でダウンロード用に指定したフォルダ内にあるincomplete downloads.txtを削除してください。



再起動後、またはダウンロードを開始するとそのファイルは自動的に生成され、アクセスできるようになります。

もしこの方法がだめな場合はフォルダかファイルそのものにセキュリティがかかっているかもしれませんので、ダウンロード用フォルダとincomplete downloads.txtを右クリックしてプロパティを開き、詳細からせきゅうりティレベルがどうなっているのか調べてみてください。

この作業にはAdministratorでログオンする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。
簡単なことでも気づかないと永遠に分からなかったかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ