sonyのデジカメdsc-F707を購入したのですが、
室内で普通照明のときに、A4の白黒書類を
近くから取りたいのですが、なぜかうまくいきません。
文字が、ハッキリと出ないのです。
操作するメニューが多くて、わかりません
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

SONYのデジカメ「DSC-P5」を愛用しているものです。

F707とは・・ウラヤマシイ。でも、私には、なかなか使いこなせないと思い
こちらのコンパクトサイズを選択しました。(おかげで肌身離さずパチパチと♪)

ところで、文字などを撮る場合「テキストモード」というのがP5にはあります
が、F707にはございませんか?MENUボタンからMODEを選択していく
と出てきませんか?機種が違うのでよく解りませんので自信無しです・・m(__)m

モノクロモードになりますが、はっきりと撮れると思います。(GIF形式)
    • 0

結構な性能のデジカメをお使いで・・・

マクロモードまたはマクロ撮影で取扱説明書の索引引きをして調べてみて下さい。
または、どこかにFOCUSというボタンがあって、それを何回か押すとモニターにお花マークが出ませんか?
    • 0