プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://store.yahoo.co.jp/brandshopfranc/coacha5b …

この種類のかばんを買いたいと思っているのですが、
これはあまり物が入らない感じですよね??
実際使っている方・使った事のある方、使ってみて
どうですか??いい点・悪い点を教えてくださいm(vv)m

A 回答 (1件)

inupikaさんが普段、何を持ち歩くかで決まってきます。



お財布と携帯、定期入れ、ティッシュやハンカチくらいだったら充分な大きさです。
でもマチが4センチしかないので、化粧ポーチやメガネなどを入れたいのなら ちょっとキツイかも。
お持ちのお財布の大きさも影響しますよね。

でも、この色は可愛いですねー。 
他にもう1つ ショップの紙袋なんか持つんだったらいいかも知れませんね。
あと、コーチのバッグって思いのほか重いので 実際に実物を肩にかけてみた方がいいかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます^^
この形かわいいですよね!!(>▽<)
私が欲しいと思っているのはレザー素材の白いもの
なんですけど、デザインに一目惚れしました☆

普段は化粧直しもしないため ポーチは持ち歩かないので
大丈夫かな??

結構重量感があるんですか!でもある程度重みがある方が
持ってるという感じがしていいな(vv)

とても参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/10/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!