ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

体験したかたのお話を聞きたいです。
●どこに何回打ったか
●効果は?
●打った後の腫れ・赤みなどどうか

たくさんの人のお話が聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2週間前に顔、腹に打ちました。

打った直後は少し腫れましたが、次の日には腫れは引いてました。
本当はもっと腫れるらしいのですが、自分は熱サマシートを貼っていたので腫れなかったんだと思います。
走るたびにお腹の肉がブンブン揺れます。
マッサージしまくりましょう。
効果の方なんですが、ここ2週間暴飲暴食していましたが、体重、体脂肪が減ってきています・・・。
注射後しばらく痛いと思いますが、がんばってマッサージしましょう。
リンパマッサージとかかなり効果あると思います。
    • 0

私も興味があり色々調べたのですがまだ日本に上陸しそんな煮立っていない為、日本人の体質に対する副作用がその程度かわからないようです。

また脂肪の減り具合も個人差がありマチマチのようです。お金もかかりますしどのような副作用があるかわからない上効果の程度も不明なのでもう少し様子を見てからの方がよいかと思います。
    • 0

経験者ではないのですが美容外科の医師に直接聞いたことがあります。

何回か通って打たなければならないのでお金がかかるし
効果が出るのに時間がかかる。
それにまだ効果がそんなに実証されてないので、あまりお勧めしてない
と言われました。
打った後は多少の腫れがあるようです。
経験談ではないですが、参考までに‥(^^;
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。今とても迷っているので参考になりました。また何かわかりましたらお話きかせてください(*- -)(*_ _)ペコッ