ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

体験したかたのお話を聞きたいです。
●どこに何回打ったか
●効果は?
●打った後の腫れ・赤みなどどうか

たくさんの人のお話が聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

2週間前に顔、腹に打ちました。


打った直後は少し腫れましたが、次の日には腫れは引いてました。
本当はもっと腫れるらしいのですが、自分は熱サマシートを貼っていたので腫れなかったんだと思います。
走るたびにお腹の肉がブンブン揺れます。
マッサージしまくりましょう。
効果の方なんですが、ここ2週間暴飲暴食していましたが、体重、体脂肪が減ってきています・・・。
注射後しばらく痛いと思いますが、がんばってマッサージしましょう。
リンパマッサージとかかなり効果あると思います。
    • good
    • 0

私も興味があり色々調べたのですがまだ日本に上陸しそんな煮立っていない為、日本人の体質に対する副作用がその程度かわからないようです。

また脂肪の減り具合も個人差がありマチマチのようです。お金もかかりますしどのような副作用があるかわからない上効果の程度も不明なのでもう少し様子を見てからの方がよいかと思います。
    • good
    • 0

経験者ではないのですが美容外科の医師に直接聞いたことがあります。


何回か通って打たなければならないのでお金がかかるし
効果が出るのに時間がかかる。
それにまだ効果がそんなに実証されてないので、あまりお勧めしてない
と言われました。
打った後は多少の腫れがあるようです。
経験談ではないですが、参考までに‥(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。今とても迷っているので参考になりました。また何かわかりましたらお話きかせてください(*- -)(*_ _)ペコッ

お礼日時:2005/11/03 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカー・ナビのDVDをバックアップ(コピー)して置こうと思いますが、DV

カー・ナビのDVDをバックアップ(コピー)して置こうと思いますが、DVD Shrinkで出来るでしょうか? 2層のDVD-Rにコピー出来ると良いのですが。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

DVD ShrinkはDVDビデオソフト用ですけど。
ナビソフトにプロテクトがかかっていなければ、普通にライティングソフトの複製機能で出来るでしょうし、プロテクトがかかっているなら複製してはいけません。

Qメソセラピー。脂肪溶解注射。経験者の意見を求めます。

メソセラピー。脂肪溶解注射。経験者の意見を求めます。

教えてください。
私は33歳の女性です。
メソセラピーで体型を整えたいと考えていますが、いろいろな意見があるようですね。

そこで、経験者の方または身近にメソセラピーやカーボメッドなどを使用した人を知っている方の体験談を聞かせてください。

(1)年齢を教えてください。
(2)もともとの体型を教えてください。痩体型ですか?ぽっちゃり?普通?など
(3)使用した箇所を教えてください。
(4)腫れや痛みはいかがでしたか?あった場合はどの程度で落ち着いたか教えてください。
(5)満足度を教えてください。

お答えいただける範囲で十分です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カテゴリー、 美容&健康 ダイエット&フィットネスで聞いてみてはどうですか?

Qマウスなしでカーソール操作は・・・

マウスなしでカーソール操作って出来るのでしょうか?

ちなみにWin XPのデスクトップ型です。

Aベストアンサー

「マウスキー機能を使う」がONになっていれば、またショートカットキーが
設定されていれば
左Alt + 左Shift + NumLock
で、テンキーでマウスカーソルを移動できるようになります。

尚、この設定は
コントロールパネル→ユーザ補助のオプション→タブ[マウス]以下で
行います。

Q脂肪吸引と脂肪溶解注射のリスクについて

ダイエットで効果が無いので、脂肪溶解注射、もしくは脂肪吸引手術をしようか悩んでいます。
そこで、このふたつのリスクについてそれぞれ教えていただけないでしょうか。


(1)手術の失敗によってすぐに亡くなったことがあるという話は、過去の質問を拝見して知っているのですが、それ以外にも後々他の病気を誘発することはあるのでしょうか。

(2)また吸引手術は痕が残るのでしょうか?

(3)吸引手術に比べて安全と言われている脂肪溶解注射はどうでしょうか。

(4)また実際に受けてみて、良かった病院があったら、教えていただけないでしょうか。


過去に施術を受けた方や、専門の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは^^

脂肪溶解注射は分かりませんが、友達が脂肪吸引をしたので参考に書いてみます!

(1)確かに、ニュースなどで死亡された方などが報道されていましたね…ちょっと怖いですが…
私の友人は術後から数年経っていますが特に病気を誘発したことはないそうです!
術後には薬などが処方されて飲んでいましたよ~

(2)これが一番やっかいな問題ではないでしょうか…結構跡が残っていました…
若いときに実行すればなんとか傷も治りやすいとは思いますが、ある程度年齢がいってしまった場合は皮膚表面がボコボコとした感じになっていましたよ。
後は、手術される先生の腕!ってところではないでしょうか?
(試に脂肪吸引で画像検索すると色々出てきましたが、だいたいが皮膚のボコボコ画像でした;)

(3)これは分かりません^^;

(4)これもすみません、分かりません;
脂肪吸引で検索するとたくさんの病院が出てくるのでどれが良いかは分かりにくいですね…
あと、脂肪吸引の方がなんかあまり良い評価がないみたいですね!
参考までに。

Qサンバイザーにつけるカー用品で

RVRに乗ってます。背が小さいのでちょっと西日になると備え付けのサンバイザーでは日光を遮りきらず、まぶしくって仕方ありません。
先日、通りすがりの車がサンバイザーに後付けで、日除けをつけてるのを見つけました。
材質はプラスチックみたいで、色は薄めのサングラスみたいでした。サンバイザーよりちょっと大きめで金具か何かで留めてあり、使わない時はサンバイザーと一緒に天井の方に畳める感じでした。
探したんですが、見つからないので、名前、値段、売ってる店等あれば教えてください。
あるいは、別の日除けの方法もあれば教えてください。
眼鏡とコンタクト併用なので、サングラスはパス、座布団を敷くのもクラッチ操作に支障が出るのでパスしてます。

Aベストアンサー

これですね(参考URL)
メーカーは違うけど、私も使っています。
真夏はなかなか良い使い心地です(サングラスいらない)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/urban/429535/438144/

Q脂肪溶解注射について

脂肪溶解注射というのがあるそうですが、効果のほど、安全性とかはどうなんでしょうか。あと、費用的には結構かかるものでしょうか。また、炭酸ガスを皮下注入して脂肪を落とすという施術法もあるそうですが、どうなんでしょうか。

Aベストアンサー

費用はだいたい1回につき、5~10万円が相場です。お医者さんによると、1回の注射では効果はなく、5~6回ぐらいやって、太ももでマイナス1、2センチの効果が出るそうです。私も試したけど、値段の割には劇的な効果はでなかったので、脂肪融解注射での大幅なサイズダウンは難しいと思います。

Qなじみのお店でカーセンサーに出ている車を買いたい

なじみのお店で中古車を購入する時カーセンサーなどで出ている欲しい車が他店にあり、その車をなじみの店で購入する事ってできるのでしょうか? ちなみにディーラーですが。

Aベストアンサー

いなかのくるまやです。

なじみの店が、他店に「業販依頼」をしてみて相手が
それに応じるなら、なじみの店からの購入も可能でしょう。

私のとこでも知り合いの店に業販することもあります。

とはいえ・・。

まったく面識もなにもない業者から業販依頼がきたら、
警戒してしまうかもしれません・・・。(来たことないけど)

すべては、相手のお店の判断次第ってことになりますかね。

それ以前に、なじみの店が業販依頼をするかどうかという
のもありますが・・・。

でも相手がディーラーなら業販依頼はしやすいと思います。
たいがい「業販部」みたいなとこがあったりしますから・・。

なじみの店に相談してみましょう。

Q脂肪吸引・カーボメット・ボストック注射体験者の方・・・

はじめまして。
私は大腿部の脂肪をどうにかしたいと思っているんですが、脂肪吸引はちょっと抵抗があってなかなか手がでません。
でも最近いろいろ調べてみるとそのほかにもカーボメッドやボストック注射というものがあるみたいなんですけど、体験した方・・・その効果と経過を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちら参考に・・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1177594

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685888

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324720

Qカーバッテリーとディープサイクルバッテリー

 独立太陽光発電の蓄電用にディープサイクルバッテリーを使っているのですが、カーバッテリーを入手しました。
 混在で並列接続しても問題ないでしょうか?
 ディープサイクルバッテリー12V115A、カーバッテリー12V115A*2の合計3つです。
 ご教授よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

電圧が同じなら乾電池と鉛蓄電池を並列接続しても平気かと言ってるのと同じ理屈です。

ディープサイクルバッテリーと車両用バッテリーは根本的に違うものと考えるべきです。
ディープサイクルバッテリーは深放電させて満充電するの繰り返しが可能ですが、車両用バッテリーは容量の半分程度まで放電させると電圧が降下しますし、速やかに満充電させてもセルに与えるダメージは蓄積されます。

容量の小さいソーラーパネルではディープサイクルバッテリーを満充電できるだけの能力はありません。
いくらディープサイクルバッテリーといっても、日々きちんと充電させて機能を保持してやらなければ劣化は著しく早いです。
風力発電機と併用して充電するか、ちゃんとした充電器を併せて追加充電してやらなければバッテリーの能力の半分も出せないと思います。

Q胃のレントゲン(バリウム)の前に打つ注射は何のためでしょうか

人間ドックで胃のレントゲン(バリウム使用)を行いました。
バリウムを飲む前に、左の二の腕に注射を打たれたのですが、この注射は何のために打つものなのでしょうか?

いつも、健康診断の後は、ひどい倦怠感と眠気が襲い仕事になりません。
思い当たるところは、この注射くらいでしょうか。

この注射は、何の為に打つのかご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

検査の前に打っている注射は、抗コリン剤と言われるものか(ブスコパンなどが代表的な商品名)、グルカゴンと言うホルモン剤だと思います。
レントゲンによる胃の透視、撮影を行うときにあまり胃腸の運動が活発だと患部がよく見えず、よい写真も撮りにくいのです。
そのために胃腸の動きを抑える働きのあるこれらの薬剤を使用することが多いのです。
さて検査後の倦怠感や眠気ですが、もしも抗コリン剤であればそうした副作用の可能性はあまり高くないと思います。
グルカゴンですと倦怠感などの報告もあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報