アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内に引っ越したいのですが
梅田近辺で家賃が安い場所などありますか??

A 回答 (5件)

こんにちは。



そうですね。皆さんのおっしゃるように、千林が一番でしょうね。
物価も安いし、家賃も安い。

交通も、谷町線で東梅田まですぐですし。

谷町線は終電早いですけど、なくなってもJRで京橋か御堂筋線で淀屋橋に出れば京阪でも帰れますしね。

自転車でも行けますよ。
    • good
    • 0

千林に同感ですね。


ダイエー発祥の地で物価が市内でも指折りに安いです。
    • good
    • 0

谷町線の千林あたりはどうですか?



梅田近辺の家賃はどうしても高くなりますので
物価の安いと言われる地域として千林はどうかと思いました。
    • good
    • 0

大阪でも梅田近辺って一番高いところですって。

(笑)
梅田から離れたほうが安くなりますよ。

市内やその周辺からなら地下鉄や電車などで
梅田にはすぐ出られますが、
それでも梅田に拘ります?
    • good
    • 0

単身ですか?


家族でですか?

この回答への補足

単身です。梅田に20分くらいまでで行けるところがよいです。

補足日時:2005/10/12 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!