最近ラジオショッピングとか、雑誌の広告で興味をそそられたのが、「イオン歯ブラシ」です。
でも、色々な種類の物が売られていますよね。
いったいどれが良いのか迷っています。
「半導体」なるものが埋め込まれていて、半永久的に使える物とか(本体が)、3か月でダメになる物とか。
使っておられる方、ぜひぜひ使い心地を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もキスユーを使っています

普通の歯ブラシよりは高いけど、汚れの落ち具合がぜんぜん違うので高いとは思いません

ブラシの部分が開いたりして使えなくなったら、交換できるようですが、私は捨てています。やはり新しいほうが気持ちがいいですからね

他の電動歯ブラシやイオン歯ブラシの高い物を買うなら、キスユーでブラシの部分が悪くなったら買い換えるという使い方をした方が良いと思います
    • 1

商品名、「キスユー」を3年位使っていますが、使い心地は良好

です。使用する前とくらべ「歯石」の定着が減りました。ただ、
ブラシが普通のブラシしかないので、あたらしい歯ブラシのCM
を見るたび心がゆれます。歯石が減ったという以外ではとくに
具体的にいえることはありません。もちろん通信販売ではなく、
近所のドラッグストアーで買っています。最近のキスユーは、
「電池」を内臓していますが、1年くらいはへっちゃらです。
    • 0