何週間か前の話なんですが、深夜にダイアモンドシアターって映画番組やってますよね。あれで上映していた映画のタイトルが分からないので教えて下さい。
内容は真ん中ちょっとしか見てないのですが、

  殺しの仕事みたいなものを、青年とおじさんがコンビ組んでやってるものです。コンビは最近形成されたらしい設定だったように思います。
  青年がヨガを進められてヨガにはまり込んでいたようなシーンがありました。涙を流してみたり。そのヨガの先生が女の人なんですが、それの彼氏が性格悪かった。その後彼女はその彼と別れたという展開でした。
  コンビ組んだおじさんは夜になると人が変わる。酒びたりになる。
  どこかに仕事で殺しに行ったとき、おじさんは銃で撃たれて負傷。青年は至って飄々としたもんで、医者に車のシートに付いた血の落し方なんかを聞く有様。因みに車はおじさんからのプレゼントだったと思います。

このくらいの情報しかないのですが、よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ダイヤモンドシアターは観てないので、あらすじからの憶測です。



おそらくジェイソン・プリーストリー主演の「ヤングヒットマン」ではないでしょうか。
マイケルJフォックスがでてたら間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
邦画ばかりに片寄っているので、洋画の事はよく分からなかったんですが、回答貰えて嬉しいです。
早速探してみます!
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/19 19:07

自分の意見に補足です。



「ヤングヒットマン」ではマイケル・J・フォックスは製作サイドだったような。
ラストの方でやさしげな夫婦(殺されちゃいますけど)出てきませんでしたか?
旦那さんがマイケル・J・フォックスです。

主演のジェイソン・プリーストリーはTVドラマの「ビバリーヒルズ高校・青春白書」
でブランドン役でした。
役名は「ギズモ」とか「ゴモラ」とかそんな感じじゃなかったですか?
マイケル・J・フォックスと同郷なので一緒に仕事をしたとかしないとか。

>彼が出るのならメインキャラのはずだし
友情出演とかありますし。なにか違うことがしたい時もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答いただいてありがとうございます
回答いただいてから早速探してみたんですが、小さいレンタルショップにはなかなか無いようで、結局都会まで探しに行ってしまいました。
でも無事見つかって嬉しく思っています。
本当にありがとうございました

お礼日時:2001/11/21 19:07

それ見てました。


仕事から戻ってなんかボーッと。
でもマイケルJフォックスなんて出てたっけな?
あれですよ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ主演の。
ね?出てた記憶無くないですか?
彼が出るのならメインキャラのはずだし。
というかアメリカ映画だったのかもいまいち不明ですね。
う~ん、帰ったら「ぴあ」探ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
レンタルショップで探してみたらありました。
見直すのが楽しみです

バックトゥーザフューチャーの彼だったんですか。
そう言えばそんな気も・・・。
補足説明ありがとうございます

お礼日時:2001/11/21 19:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマタニティビクスかマタニティヨガのおすすめDVDは?

マタニティビクスかマタニティヨガを自宅でやりたいのですが、おすすめのDVDがあったら教えてください。

Aベストアンサー

田中ウィメンズクリニックで買えたような~…買ってないけど

買いたいんですけど、と言ったら「家でやっても効果は少ないので通いなさい」と言われました
まぁ、家で一人でやるのとインストラクターとやるのでは
やっぱ違いますよね…

って回答になってないですね…すみません

Q渋いオジサンと大人の女がコンビを組む映画

40~50代の渋めのオッサンと、30歳前後くらいの"デキる女"がコンビを組んでアクションをしたり、謎解きをしたりするような映画はありませんか?

映画で良い例が思い浮かばなかったのですが、TVゲームで言うと最近発売された「ネバーデッド」の主人公のような関係です。
http://www.konami.jp/gs/game/neverdead/jp/index.html

Aベストアンサー

ぱっと「エントラップメント」が浮かんだのですが、ショーン・コネリーは公開当時すでに69歳…ちょっと年が行き過ぎているかなー。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p31504/
http://movies.foxjapan.com/entrapment/

QおすすめのパワーヨガDVDを教えてください

スポーツジムをやめたので、自宅でヨガをはじめようと思うんですが
ビデオレンタル屋さんに行って借りてみてもなかなか自分の思うような
ものにいきあたりません。
ヨガのいろんなポーズを説明してくれるだけのものではなく
1時間のレッスン形式のものが欲しいのですが、おすすめがあれば教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私も自宅でDVDを見ながらパワーヨガをはじめています。

私が今使用しているDVDは
『綿本彰のパワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット』

というものです。
初級(9min),中級(9min),上級(26min)くらいで分かれています。
間で「初級ではこうこうこういうことをします」という説明があり,
スタジオレッスンよりは少しあいてしまいますが,
早送りするか,少し待てば変わらないと思います。
アマゾンなどでレビューをご覧になってみては?

それと,私が購入してから少しして発売された
『綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン』の説明を見ると
すごーくほしくなってしまいます(笑)
詳しくは参考参URLをご覧ください。

お互いにがんばりましょうね♪

参考URL:http://www.yoga.jp/watamoto/book.html

Qブラックダイアモンド

ブラックダイアモンドのオープニングに使われているエミネムの曲ってなにですか?

Aベストアンサー

こんにちは

ジェットリーの映画ですよね?
(違ってたらごめんなさい)
私も観ました
これですよね

http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/artist_detail.cgi?id=004194

Q中上級者向けのヨガDVD

現在自宅でヨガのDVDをやっており、綿本彰さんの「パワーヨガ・セレブ流ダイエット」と深堀真由美さんの「らくヨガ1週間プログラム」の2本をあわせてやっています。
ひとつひとつ丁寧にポーズをするより、綿本さんのパワーヨガのようにポーズ1つ1つはしっかりと時間をとりながら、流れのあるDVDを探しています。中上級者むけで、上記のようなDVDでおすすめのものがありますでしょうか?
できれば30~40分、途中でDVDの操作不要なプログラムがあるものがいいです。

Aベストアンサー

私もDVDでパワーヨガをお家でしてる口です。

「ブライアン・ケスト パワーヨガ」をお勧めします。
Amazonで2000円程度。
私がどうのこうの言うよりもAmazonの口コミを読んでください。
(ちなみに綿本彰さんが吹き替えをしています)

私も綿本彰さんの「パワーヨガ・セレブ流ダイエット」と、このDVDを交互にやっています。
綿本彰さんのと比べると結構ハードです。
まず、太陽礼拝からいったん腕立て伏せの様なポーズになって反り返る前に、本当に腕立てを要求されます^^
綿本彰さんのなら膝をついて体を伏せて、だけだったはず。
その一連の動きが何度も出てくるので結果的に腕立てを何回もする事になり胸と腕がパンパンになります。

でも第一章(約50分)なら「パワーヨガ・セレブ流ダイエット」レベルでなんとかついていける程度です。

ただ、やはりそこそこハードなので毎日はできません。
ですので3日に一回これをやり、間2日は「パワーヨガ・セレブ流ダイエット」を1章2章通し、次の日は3章のみ、体がだるければ1章(10分程度)だけ2章だけ、という風にシフトでやってます。

まだ1月程度ですがお尻は締まるし、足は締まって細くなるわ、筋力はつくわ、柔軟性はでるわ、で喜んでます。

私もDVDでパワーヨガをお家でしてる口です。

「ブライアン・ケスト パワーヨガ」をお勧めします。
Amazonで2000円程度。
私がどうのこうの言うよりもAmazonの口コミを読んでください。
(ちなみに綿本彰さんが吹き替えをしています)

私も綿本彰さんの「パワーヨガ・セレブ流ダイエット」と、このDVDを交互にやっています。
綿本彰さんのと比べると結構ハードです。
まず、太陽礼拝からいったん腕立て伏せの様なポーズになって反り返る前に、本当に腕立てを要求されます^^
綿本彰さんのなら膝をついて...続きを読む

Q殺し屋、暗殺、狙撃の映画

があれば教えてください。

事務所にけしかけて大暴れしたり、スコープ銃で狙撃したり、面白いものお願いします。

Aベストアンサー

思いつくままに
レオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id25289/
ジャッカルの日
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10302/
ジャッカル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84046/
JFK
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9499
ザ・シークレット・サービス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id8601/
隣のヒットマン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id162986/
ラストマン・スタンディング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id52193/
Mr.&Mrs. スミス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322605/
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/
リベリオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241080
エル・マリアッチ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3126/
デスペラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27730/
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319038
スターリングラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id163178/
パニック・イン・スタジアム
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id18335/
ニキータ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id16812/
男たちの挽歌
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3694/

こいつも暗殺者?
ターミネーター
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id13522/
プレデター
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20696/

思いつくままに
レオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id25289/
ジャッカルの日
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10302/
ジャッカル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84046/
JFK
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9499
ザ・シークレット・サービス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id8601/
隣のヒットマン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id162986/
ラストマン・スタンディング
http://info.movies.ya...続きを読む

QおすすめDVD

 下半身デブの34歳の2児は母です。下半身をすっきりできるピィラテスもしくはヨガのおすすめDVDがあれば教えて下さい。。

Aベストアンサー

千葉麗子さんのDVD付きのヨガの本は分かりやすくて私は好きですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/479664220X/sr=8-6/qid=1156052573/ref=sr_1_6/249-3683885-5058704?ie=UTF8&s=gateway

Q「殺しが静かにやってくる」のモーゼル

「殺しが静かにやってくる」で主人公が使うモーゼルの型を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?
 それからあの銃を使っているのは時代考証的にOKなんでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの銃は1896年から発売が開始されたモーゼルミリタリーC96ですが、映画に出てきたタイプは本体がストックに収納可能、連射機能の付いたM712(シュネルホイヤー)と呼ばれる後期モデルのようです。
映画の時代設定は1898年だそうなので、元になった銃は世に出ていますが、1930年代に発売されたフルオートモデルはまだまだ存在していないはずです。
まぁ、マカロニウェスタンですから正確な時代考証より見た目の格好良さをとったというところではないでしょうか。

参考URL:http://spaghettiwesterns.1g.fi/guns.htm

Qおすすめのヨガの本ってありますか?

最近ヨガの本を買おうと思っています。
おすすめのヨガの本ってありますか?
ちなみに私的にはこんな本がいいんですけど・・・
1.カラーで絵、写真が多い
2.CD,DVDがついていない
3.できるだけ大き目な本
知っていたら教えてくださいっ!

Aベストアンサー

綿本彰先生の「ヨーガのきほん」は基本となる5ポーズをヨガの基本とともにじっくり解説されていて読み応えあると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%BB%E3%82%93%E2%80%955-POSE-YOGA-5%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-%E7%B6%BF%E6%9C%AC/dp/4405086451/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1250688549&sr=1-1

深堀真由美さんの「きれいになるヨガが、すべて載っている本」はやや大判本で基本となるポーズが網羅されていてとても実用的だと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/456969716X/ref=sib_rdr_dp

私はDVD派なんですが、本はこの2冊がいいな~と思いました。

綿本彰先生の「ヨーガのきほん」は基本となる5ポーズをヨガの基本とともにじっくり解説されていて読み応えあると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%BB%E3%82%93%E2%80%955-POSE-YOGA-5%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-%E7%B6%BF%E6%9C%AC/dp/4405086451/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1250688549&sr=1-1

深堀真由美さんの「きれいになるヨガが、すべて載っている本...続きを読む

Q黒人殺し屋が、標的の白人女性を助ける映画のタイトル

黒人の殺し屋が標的の若い白人の奥さんを助けてあげる映画の題名を教えてください。5年ぐらい前、深夜TVで見ました。
すごく、気に入ったのですがタイトルをチェックし忘れました。
殺しの依頼人はその奥さんの旦那です。一緒に赤ん坊まで、殺すように依頼してました。黒人殺し屋は、お母さんも赤ん坊も殺すことができず、ふたりを助けてあげます。依頼人のひどい旦那を逆に殺害してしまいます。
良心的映画マニアの皆様、タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

記憶にある映画だったので調べてみました。
「錆びついた銃弾」で間違いないと思います。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/007bl4.HTM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報