プライドはどのような基準で階級を分けているかわかる方がいらしたら教えてください!!!

A 回答 (2件)

オフィシャルページの

「What's Pride」ー>「PRIDEルール」
第10条に載っています。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/
    • 0

ミドル級は93キロ未満、ヘビー級は93キロ以上。

10キロ以上の体重差がある場合、4点ポイント状態において頭部・顔面への膝蹴り及び蹴りによる攻撃の有無を、体重の軽い方の選手が事前に選択する事ができることとする。

詳しくはオフィシャル・ページの「What's Pride」のルールをご覧下さい。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/index.html
    • 0