今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ファイナルファンタジー7のディスクは3枚のようですが、
3枚とも本編ディスクでしょうか?
それとも2枚が本編で1枚がおまけディスクでしょうか?
ご存知の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

3枚とも本編です。

おまけが付いてるのは「インターナショナル版」で、こちらは「本編3枚+おまけ1枚の計4枚組み」です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

普通のPSのFF7ですよね?

なら本編のディスクが3枚です。
おまけディスクなどは無かったように思います。
    • 2
この回答へのお礼

3枚とも本編のディスクですよ!2枚目が一番長くて3枚目はクリア目前にディスクチェンジだった気がします。

• 1
この回答へのお礼