プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
下のアドレスですが、英語表示になっているものを日本語表示に変更するには
どうすればいいのでしょうか?
エンコード等変えてみましたが、戻りませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

http://support.microsoft.com/select/?target=assi …

A 回答 (2件)

 @niftyのウェブ翻訳に、アドレスを入れて翻訳は(このページだけなら)



参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koboy0808さんこんばんは !
うわぁ~こういう便利な方法があるのですね !
時々、内容が知りたいのに、外国語のページだからまったくわからない、残念だなぁという時が
ありましたので、これからは是非使わせていただこうと思います。
ご回答どうもありがとうございました !

お礼日時:2005/10/12 22:36

文字化けしてるってことかな・・・?



インターネットオプション-全般で一次キャッシュのクリアをしてみる。


もし、普通に英語ページが表示されてるのなら、インターネットオプション-全般-言語で日本語[ja]が一番上にくるように設定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さん、こんばんは !
早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいたとおり、インターネットオプション→全般で言語(L)を確認しましたら、空白になっていましたので
日本語[ja]が一番上にくるように設定したらうまくいきました !感動です。 これが原因だったのですね。
すごく助かりました !

お礼日時:2005/10/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!