アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題通りですが、Power Book G4(550)で、HDのパーティションができません。なんどやっても、パーティション作成のボタンがグレイ表示になっています。B'sCrew等のソフトで作るしかないのでしょうか?お教えください。

A 回答 (1件)

MacOS CD-ROMから起動させて、パーティション作成を、行っていますか?


使用(現在、起動中のHDD)中の、HDDに対して、パーティション作成は、出来ません。
詳しい手順は、Macのヘルプに書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りでした。今まではB'sCrewで設定していましたので(起動中に)、今回もそのつもりでできるものとばかり思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!