プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームボーイアドバンスのソフトで超おすすめってのがあったら教えてください。
飽きなくて、やりがいのあるゲームを探してます。

A 回答 (3件)

アクションゲームでは『ASTRO BOY 鉄腕アトム』ですね。

当時アトムにあまり興味がなかったんですがかなり楽しめました。ストーリーも緻密に作られていたしアトム好きじゃなくてもハマル作品でした。
    • good
    • 0

私は逆転裁判


もしくは「かまいたちの夜」でしょうか・・・
かまいたちの夜も推理ものなんですが、色々なエンディングがあるので飽きませんね♪
    • good
    • 0

逆転裁判シリーズ


裁判というか、実際には推理モノ。
1・2・3とありますが、一応全部話が繋がってます

一回クリアした直後にもう一回やると
一回目でのプレイでは気づかなかった部分(伏線など)もあるのでやりがいがありますよ。
全4話(3は5話)ですが、結構時間かかりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!