アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友達に勧められてメタルギア・ソリッドをやったんですが、めちゃめちゃ面白かったです。そこで、監督さんはどんな人なんだろうと思って調べたのですが、情報が少なかったです。小島さんてプログラマーなんですか、どこの大学行ってたんですか?(将来の参考に)今、自分が知ってるのは、小島さんが僕と同じ映画少年だったくらいです・・・

A 回答 (2件)

小島監督ってあんなにすごいのにユーモアも兼ね備えていて、とても尊敬できる方だと思いました。


脱線ぎみではありますがURL付けておきます。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/tgs2 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!