アメリカの21歳カレッジ学生をしてて、日本に住んでる彼と遠距離恋愛してます (あっ ちなみに私、日本人ですよッ)
 彼と付き合って1年が経ち、今までずーっと遠恋。離れてる分、色々問題もあるけど好きな気持ちがあるから遠恋keep中です。
 が、ある男友達がいて一緒に出かけたりしてます、友達として。どうも私、気に入ってもらってるみたいです。親切で超気が効く人で 私が彼氏や生活の方でトラブった時とかヘルプしてくれ頼りになり弱ってる時なんてなおさら、彼の手を取りたくなってしまう その人と付き合ってるわけじゃないから、なんだか新鮮に感じる時もあるのだ
 更に自分ではマジでいけないとわかってるんですが 二人とも好きになってます その男友達のアプローチ 受け入れそうな勢いです 
 日本にいる彼にも悪い、いつでもヘルプくれる彼にも悪いと思ってます

 が、 やっぱ私 自分勝手で弱いんだよなぁ・・・ 友達の彼と付き合いだしたら浮気ですよね? いけないですよね? 最悪な女っすよね?やっぱり。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは(*^-^*)



 理性と感情の葛藤ですね~。アジアン!!いいじゃないですか。(けしかけているのでは決してないです。)
 いろんな意味でとても勉強になると思います。
会話は英語ですか?友達になるだけでも、かなり勉強になりますよね~。実際私もアジアンの友達からいろんな話しを聞いて、同じアジアンでも韓国と中国と日本と全然違うってなんだろうこの違いは?ってすごい勉強になってます。

 ところで、今回言いたいのは、私が知り合った人から聞いた話なんです。

 教会で、交換留学生(1年)と知り合って、付き合って、帰ったら知らん振りってことを繰り返している留学生もいるらしいので、もし、付き合うなら、見極めや、覚悟も必要だと言うことを忘れないで下さい。

 これを話してくれた人はそういうことしている人の行動のいいかげんさも腹ただしいけど、教会をそういう場所(知り合う場所)に利用してるということも腹ただしいと言っていました。

 もちろん、友達でいるのなら、帰国後もずっと友情を育むことができるけど、私が話で聞いたようなケースであれば、帰国後は音信不通。一切知らん振りらしいですよ。
 まあ、このケースは同じ国籍の留学生同士みたいだけど・・・。そういう人もいることを忘れないで。

 何しろ留学って期間限定だから・・・。でもca_girlさんの場合は、交換留学生じゃなさそうだからそうは心配いらないのかな?

 一人より、手を引いてくれる誰かがそばにいてくれるのは本当に楽ちんで心地よいけれど、最終的に、自分が何かを得ることが大事だと思うのです。

 たとえ、付き合いが留学している期間だけになったとしても、それが自分にとって貴重な経験となり自分で納得出来るのであれば、いいのではないでしょうか。

 留学中の友人と帰国後は疎遠になって、滅多に連絡とらなくなってしまうのは淋しいな~。

 私は帰国しても、せっかく知り合えたんだからずっと心にとめておきたいって思うのです。

 まあ、難しく考えても仕方ないか・・・。
だんだん何言ってるのかわからなくなってきました(*^-^*)

 お節介かな?って思ったんだけど、交換留学生を利用している学生もいるってことを一応お知らせしておきます。

 では、アメリカンライフ、楽しんでくださいね(*^-^*)
    • good
    • 0

何だかあなたがそこまでわかっているなら好きにすれば


いいじゃないかなー?
どんな結果になっても後悔はしない、例え辛くても泣き言は言わない、それなら
二股も若いんだしいいと思います。
遠距離なら寂しくて頼ってしまうのもしょうがないし。
きっと二股を考えるくらいだから二人共どっかでは本気ではないんでしょうね。
いつか「この人だけでいい」って思える人が現れるでしょうし、今は
自分のしたいことしちゃってください★

あ、ちなみに最近うちの大親友があなたと同じ状況で2ヶ月間くらい二股してましたが・・・まあ片方とは付き合ってはいないですが。(彼氏がいることを知っていたので)でも形がないだけでカップルな行動だったのでほとんど二股です。
最終的にはやはり片方に気持ちが寄ってしまい2ヶ月で終わった二股でした。
なかなか二人にちょうどよく愛情を注ぐなんて出来ませんからね。
で、彼氏に浮気がバレて非常に彼氏さんは傷ついてたようです。
つーか浮気をする人なんて自分勝手で最低です!!
でもバレなきゃ浮気じゃない・・・と言う言葉もありますし。
バレなきゃ相手が傷つくこともないですから、二股はくれぐれもバレないように!
絶対バレないことが浮気をする条件です。人を傷つけていいわけありませんからね。

何だか浮気を肯定してる文章になりましたが、もしあなたに少しでもためらう
気持ちがあるならお勧めしませんよ。
楽しい恋愛が出来るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス ありがとうございますッ
自分の好きなようにして、たとえ辛い事があっても責任は自分で取るべきですよね。万が一、その友達と付き合ったとしても、相手にバレない確率はたかいです。よって、一時は、フラフラっと友達に行こうとしました。
remi23さんの友達は2ヶ月で終ったんですかー やっぱ長く続かないのかしらね、こういう状況から付き合うと・・うーん 気持ちの問題でもあるのか・・
もうちっと考えてみます 

お礼日時:2001/11/20 04:29

 こんにちは(*^-^*)



 わかるな~。その気持。私も今留学中で、最近頼れる人と知り合いました。でも、深入りしたら、面倒なこと(自分の気持ち的にも)になったらやなので、連絡とらないようにしてるけど・・・。日本人ではないので、いろいろ話しを聞きたいのだけれど、まあ、仕方ないってところでしょうか・・・。私は依存的なタイプなので、頼れると思えば甘えてしまう分、事前に自分を律しています。

 友達は日本人ですか?そうでないならNiceだよね。勉強にもなるし、人種の違いについても理解が深まるし・・・。本質的なこととはそうは関係ないけど・・・。

 友達はca_girlさんに彼がいること知ってるんですよね?それでもOKなのかな?

 私的には、気持のままにしたらいいと思います。
でも、日本の彼に絶対ばれないように・・・。

 私だったら、二股はしないけれど(自分でそういう自分は決して許せないから)、でもca_girlさんが悩みつつもOKならいいのではないでしょうか。(自分がしないことを人にOKというのは無責任なのか?でも人それぞれだから・・・。ca_girlさんがそんな自分もOKならってことで。)

 留学って、いろんな知りあえないような人と知り合って、交流を深めることにも大きな意義があると思います。
こんな広い世界で偶然出会えるなんて・・・。

 友達のままでいられるならそれに越したことはないけれど、でも、気持がついていけないのなら、これも経験です。2人と付き合ううちに、きちんと結果が出せるかもしれないし。

 自分の中で、2人に対するジレンマを処理できるなら、そして、2人とも本当に好きと感じるのなら付き合ってみても
OKなのではないでしょうか・・・・。

 自分が、友達とつき会うことが浮気と思うくらいの気持ちなら、頑張って自分を律してください(*^-^*)

 まあ、気楽にいこうよ!!

自分には厳しいけれど他人にはそうでない私のアドバイスはあまり参考にならないし、非難をかうかも・・・・。
でも、自分の気持ちに正直なのが1番だと思うよ。(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

latipesさんは、両方の男性と付き合ってもOKなんじゃないかな?っていう意見の方ですね  
偉いですね、自分がどうなるかわかってるから事前に律してる所が。
うおぉ~ 葛藤中です
友達は彼氏の存在を知ってますよ、そしてその彼、日本人ではないのですよ、アジア人ですけどね。彼氏の存在も知ってて、アプローチ・・
違う国の人だから何か新鮮な所があるんですよ、実際。
軽い人だったら私も友達以上には思えないんですが、そうじゃないので・・
そうなんです! 私も以前は二股なんて最悪!なんて思っていたのにもかかわらず、自分がそんな立場になったとき 現に今迷っているから感情は状況で変わるものなんだなと実感  ようは自分がかわいいんでしょうね・・・あぁ イヤな響きね
ううん これは、latipesさんの意見、考えだから非難うけるのはおかしいですぞぉ ってこれは、アメリカ人の考えっぽくない?

アドバイス Thank you so mush♪

お礼日時:2001/11/19 14:04

遠距離恋愛って難しいです。


お互い、誘惑なんて山ほどあるし。
日本の彼も浮気をしていないという保障はどこにもありません。

近くだと浮気なんてどう考えてもできないだろうという人が
遠距離だと案外簡単にしてしまったりするんですよね。
なぜなら、遠距離は2マタでもそれほどエネルギーを使わなくても
すむから。

隠しとおせる自信があるならそういう経験もいいと思います。
ただ、2人のことが本当に好きならば、2マタは苦しいものです。
楽しくてスリリングなものと思えるなら、今はどちらもそんなに
好きじゃないんじゃないでしょうか。

ただ、自分が苦しくなった時の責任は自分でとりましょう。
間違っても、相手に告白して楽になろうとは考えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuruminさん、経験された事があるんですか?
まさに遠恋は難しいってところからエネルギーをつかわなくていいって所まで同感です
アメリカと日本 距離があるからバレないだろうって気持ちも実はありました
だけど それ以上に罪悪感が大きくて・・
あぁ・・でも頼りたい・・・って気持ちもありますね  葛藤です
はぁ なんといい加減な私なんだ・・
あっ もちろん自分だけイイ思いして楽になろうと言うのはは甘いっすよね
はいっ 責任は自分でとります
アドバイス ありがとうございます

お礼日時:2001/11/19 13:12

やっぱり一番大切なのは自分の気持ちですよ。


遠距離恋愛だと辛いときにそばにいてもらえなかったりで、ふっと誰かに頼りたくなったりするんでしょうね。そんな時に頼りになる男友達の存在は心強くもあり、気持ちも揺らいでしまうかもしれないです。
でも今の状態は良くないですよ。
まず遠恋中の彼氏に会いに行くことはできないですか?そうすればもう少し自分の気持ちがどっちにあるのかが見えてくるんじゃないでしょうか?
次に男友達は彼氏がいるのを知っていてアプローチしてきてるんですか?
男友達と付き合いたいと思うから悩んでいるのなら、気持ちはすでに日本の彼氏から離れているような感じもしますが、最終的には自分の気持ちです。
自分勝手で弱くて最悪…なんて思わないですよ。もしそうなら悩まずに二股で付き合ってるでしょう?ちゃんと向き合っててえらいと思いますよ。
もう少し今のままで、彼氏と男友達のどっちが好きか結論が出るまで良く考えるのがいいと思います。流されて二股って結論にだけはならないでくださいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男友達は彼氏がいることも知っていて、話す話題でも彼氏の話になったりします。あっ 別に彼氏はどんな人とかどうなの?ってな感じで悪いようには言ったりしてません  けど、アプローチは続行中です
そうなんです、なんかその友達がいたら心強いんですよ・・
彼氏から気持ちがとおざかってるのかなぁ~?もっとよく考えないとダメですね
最後は、どちらかに決めるようにtryしますね  
まずは自分の気持ちをチェックしてみますッ
まさか誉められる部分があると思わなかったら驚きですッ

アドバイス ありがとうございます

お礼日時:2001/11/19 13:32

要はどちらの方が好きかというご自分の気持ちの問題ではないでしょうか?


結婚している訳でもないんですからその辺は割り切って考えてよいと思います。この際もう一度どちらが好きか、どちらの方が自分が幸せになれるかを冷静に考えてみてはどうでしょうか。
結果を出したら、もう一方の男性とは一線を越えないのが人としてのモラルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ち次第ですよね
人にはアドバイスできるのに自分がそのように置かれた立場に立つとパニックになってしまっていました
フラフラしちゃいけないですよね・・・
アドバイス ありがとうございます

お礼日時:2001/11/19 12:26

そりゃもう彼氏の方にあなたにとって足りない部分が多くなってきてるって事でしょう。

それ自体は悪い事じゃないと思いますけど、けじめはキッチリね。

面倒くさいことは避けておいしところだけ・・・ってのはサイアク。自分がいつか誰かに同じこととされて、失礼なお扱い受ける覚悟があるなら、いまのままでも仕方ないかも知れないけど・・・私は個人的にそう言うのは×、かな。次の人にうつるならあ、それなりにきんとケジメを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がもし逆に彼氏にそうされたらって相手の立場になって考えて行動しないといけないですね  それをうっかり忘れてました
さらに頭では分かっているのに感情がコントロールできないって所がダメなんですよ・・私。
よーく考えて最終的にけじめはきっちりつけるようにしますッ
アドバイス ありがとうございます

お礼日時:2001/11/19 12:34

うん。

最悪★自分でもよくわかってんじゃん。
じゃーもぉいーじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ や・・・やっぱり?

返事ありがとうございます

お礼日時:2001/11/19 12:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q1年半程付き合っている彼がいます。 私が高校生(18) 彼が社会人(21) 彼はいつも私に愛情を沢山

1年半程付き合っている彼がいます。
私が高校生(18) 彼が社会人(21)
彼はいつも私に愛情を沢山与えてくれます。
優しくキスをしてくれたり、頭を撫でてくれたり
あまり言葉にはしなくても行動でとても優しくしてくれます
私は学生で時間があり、彼の仕事が終わるのは夜の10時。休みの日は週1日。
そんな彼と毎週デートをしていて会う時間が多くしんどいと一度フラれてしまったのですが、「まだ好き、君が変わるところをもう少し見ている」と戻ってきてくれました。
今は会う日を減らし、2週間に1度のデートは仲良く楽しく過ごしています。
情けないのですが1度フラれてから私は彼からの愛情を奪い取り何も返せていなかったと気付きました。
それ以来少しずつですが…
彼への依存をやめて、自分から愛情を与えるようにはしているのですが

具体的に愛情を与える、相手のことを思いやる。とはどのようなことをしていけばいいのでしょうか…?
彼が私にしてくれるように優しくキスをする。相手の話をゆっくり聞く。等彼が私にしてくれて嬉しい!と思うことはしているのですが…
具体的にどのようなこと、言葉、行動が愛情を与えれるのか…
思いやりを持ってする行動とは具体的に話を…
長々とすいません、ご回答お待ちしております!

1年半程付き合っている彼がいます。
私が高校生(18) 彼が社会人(21)
彼はいつも私に愛情を沢山与えてくれます。
優しくキスをしてくれたり、頭を撫でてくれたり
あまり言葉にはしなくても行動でとても優しくしてくれます
私は学生で時間があり、彼の仕事が終わるのは夜の10時。休みの日は週1日。
そんな彼と毎週デートをしていて会う時間が多くしんどいと一度フラれてしまったのですが、「まだ好き、君が変わるところをもう少し見ている」と戻ってきてくれました。
今は会う日を減らし、2週間に1度のデートは仲良...続きを読む

Aベストアンサー

よく実践して彼も戻ってきてくれたみたいでよかったです(*^^*)
優しくキスしたり、相手の話をよく聞いたり。とてもいいと思いますよ。
その他にも彼にされてうれしかったことを思い出してみてください。きっとあなたはいろいろ彼にしてもらったのではないかな?それを頑張って思い出して少しずつ真似してみるといいです。彼に言われてうれしかったLINEの文面は?電話で話しているときに幸せだと感じたのはどんな時?
自分が普段言ったことのない言葉を言うのはなかなか勇気が要ります。でもその勇気が必要だと思います。
会う機会は減ってしまったかもしれないから、その思いを伝えるのは難しくなったかもしれないですね。でも、できることはたくさんあるはずです。会った時は色々してあげることは考え付けると思うので、会わない期間のことを中心にお答えしてみます。

あいさつをしっかり心を込めてすることはかなり気持ちが伝わると私は思ってます。適当にしないで、おはようやおかえりなさい、おやすみなさいを心を込めて言うといいです。もちろん文字面だけでも。
それから、彼が社会人で遅くまで働いているようですから、帰った後に連絡をとるときはまず相手を労わってからが自然な優しさです。今日も一日お疲れさま、とか、いつも頑張ってるね、でも無理しないで身体に気を付けてね、と言いましょう。
そしてわりと大事なのは、あなたの愚痴(彼に対する愚痴ではなく、あなたの周囲の物事に対する愚痴)とかを彼にしゃべらないことかな。普段からしゃべらないならそれでもちろんOK。

最後に、普段からありがとうをたくさんたくさん言いましょう。彼が何か私のためにしてくれた、と思ったら、まずありがとうと言いましょう。続けていると、相手もあなたが何かしてあげた時、ありがとうと言ってくれるようになると思う。簡単で、そしてびっくりするほど心が通じますよ。

難しく考えず、気持ちのおもむくままに彼を大事にしてあげてくださいね。不器用でも、気持ちは伝わりますから。

よく実践して彼も戻ってきてくれたみたいでよかったです(*^^*)
優しくキスしたり、相手の話をよく聞いたり。とてもいいと思いますよ。
その他にも彼にされてうれしかったことを思い出してみてください。きっとあなたはいろいろ彼にしてもらったのではないかな?それを頑張って思い出して少しずつ真似してみるといいです。彼に言われてうれしかったLINEの文面は?電話で話しているときに幸せだと感じたのはどんな時?
自分が普段言ったことのない言葉を言うのはなかなか勇気が要ります。でもその勇気が必要だと思い...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女

5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女彼女から「最近〇〇とあってますか?」的なDMが来たので、頭に来て「ほぼ毎日会って、自宅でエッチもしてます。彼は私と別れてないよ〜」と言ってやりました。
クリスマス前日にソッコー別れててクソ笑いました。元彼ザマァ。
私って怖いですか?
ちなみに元彼からは「これで満足か?」と言われました。爆笑〜とだけ返信しときました

Aベストアンサー

腹が立ってそれをしてスッキリする気持ちは分かるけど、悲しい人だなって感じてしまいました。怖くはありません。むしろザマァ見ろって私も思うかも知れませんね笑

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼に負担をかけたくない時のメールは…? 付き合って1ヶ月弱の彼がいます。 お互い仕事が忙しいので

彼に負担をかけたくない時のメールは…?


付き合って1ヶ月弱の彼がいます。
お互い仕事が忙しいので、あまり頻繁には会えません。上手くいけば一週間に一回、基本的には二週間に一度くらいか…。

ちょうど3月から彼の仕事量が増える事になり、益々忙しくなるとの事で。
連絡がマメではない彼ですが、1日の終わりに前日のメールの返信をしてくれます。
私としては、すぐに返信がくれば嬉しいですが、この頃の彼の返信内容を見ると、少し疲れている雰囲気で。
返信時間も深夜1時過ぎだったり、今月からは23時過ぎに帰宅してるようです。

なるべく彼の連絡頻繁に合わせて、私も前日に来たメールを翌日の夕方に返すとか、遅めにしてはいるのですが。

どんなメッセージを送ればいいのか、分からなくなってきました。
疲れている相手に、自分の楽しかったエピソードや、今日こんな事したよ〜なんていう世間話をしてもいいものかどうか。

ちなみに彼は、周りに流されないマイペースな人、あまり恋愛一色にならない人、向上心のある人が好きなようです。
(マイペースな人が…という事以外、これまでの会話の中で私が感じた彼の好みのタイプですが)

どんな話をしたら、彼の負担にならず、
あるいは癒しになるでしょう??

彼に負担をかけたくない時のメールは…?


付き合って1ヶ月弱の彼がいます。
お互い仕事が忙しいので、あまり頻繁には会えません。上手くいけば一週間に一回、基本的には二週間に一度くらいか…。

ちょうど3月から彼の仕事量が増える事になり、益々忙しくなるとの事で。
連絡がマメではない彼ですが、1日の終わりに前日のメールの返信をしてくれます。
私としては、すぐに返信がくれば嬉しいですが、この頃の彼の返信内容を見ると、少し疲れている雰囲気で。
返信時間も深夜1時過ぎだったり、今月からは23時...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんはとてもお優しいんですね。
付き合って1ヶ月弱であれば、たくさん連絡をとりたくなる時期じゃないですか!だけど、メールを送る時間とかを考えたり実際に行動にうつしたり、なかなかできないことですよ。すごいです!
彼氏さんもこんな風に想われて幸せですね(*^_^*)

一番は、本人に思い切って訊いてみるのがいいのではないでしょうか。
一人で悩みこむよりも、重くならない程度に今あなた様が考えていらっしゃることを打ち明けてみるんです。
客観的に見るならば、疲れている時だからこそ、楽しい話や軽い世間話で気を楽にしてあげるという質問者さんのご意見も手のうちだと思いますし、身体を労わる旨なんかもいいかもしれません。
彼氏さんは、恋愛体質の女性はあまりお好きではないようですので、ライトな感じでいくといいと思いました!
あとは、日頃お返事をくれていることに関しての感謝の気持ちも伝えてあげるといいんじゃないでしょうか!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q元カレからの電話。 友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。 しかし、やはり友達と恋

元カレからの電話。

友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。
しかし、やはり友達と恋人とでは感覚が違うのか二ヶ月弱で別れてしまいました。
お互い恋愛感情が入った途端、友達だった頃は気にならなかったことが一気に気になったりすることが増え、ケンカばかりでした。
そしてわたしの態度がいけなかったのか、振られました。
友達の時はほんとに仲良くて、絶対結婚したらうまくいくよね、って周りからも言われてる程でした。
わたしは、戻れるものなら友達に戻りたいと思っています。
別れて1ヶ月半程たちますが、2回電話がありました。
わたしが預かっている彼の物があるのでそれを渡さなきゃいけなくて、彼の家の方面に行く機会があれば教えてね!っていう内容でした。
今日の朝も電話があり、「預けてるジャケット欲しいし、今日こっち来る予定ある?」と聞かれ、「んー、まだ分からないけど、時間あるし行こうか?」と伝えたら、「あ、別に急いでないからいいよ、また今度で!俺も予定あるし!またこっち来る時あるなら教えてね!」と言われ、その後は昔みたいに笑いながら話せました。
疑問なんですけど、こっちにくる予定ある?と聞いてきたくせに、彼にも予定がある。
もし私が彼の家の方面に行く予定があったのならば、彼は予定があるのに会うつもりだったのか!?と思うし、なんの為の電話だったのか気になります、、、。

振られた時は「もう好きじゃないから。お前も辛いでしょ?」と言われました。
でも今日の電話は本当に昔のように普通に会話も出来て、楽しかったです。冗談も言えていました。
振った側の彼、、どんな心境で電話してきたのかすごく気になります。。

元カレからの電話。

友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。
しかし、やはり友達と恋人とでは感覚が違うのか二ヶ月弱で別れてしまいました。
お互い恋愛感情が入った途端、友達だった頃は気にならなかったことが一気に気になったりすることが増え、ケンカばかりでした。
そしてわたしの態度がいけなかったのか、振られました。
友達の時はほんとに仲良くて、絶対結婚したらうまくいくよね、って周りからも言われてる程でした。
わたしは、戻れるものなら友達に戻りたいと思っています。
別れて1...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

彼女として好きじゃないってだけだと思いますよ。
彼女と友だちは別です(^ω^)


関わりたくないと言われた訳じゃないんだし。

ただ、あなたが元カレに未練があると誤解されないようにきちんと明確に言わないとダメですよ。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思っ

4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思ってしまいLineで怒りをぶつけてしまいました。一週間後に彼に会いに行く約束をしていましたが、彼は会うつもりで来週楽しみだな!よろしくと言ってくれたのに、もう連絡したくない。会いたくないと怒ってしまい、彼にならそうしようと言われブロックされました。必死で謝っても許してくれず、会いたいから約束の場所に来てといいましたが会う気になれない。俺を思ってくれるなら連絡しないで欲しい。俺から連絡するまでお互い連絡やめよう。と言われました。当面連絡はしないように!もししてきたら完全ブロックすると言われました。
連絡しないという喧嘩は何回もあり、もうその言葉は言わないと約束していたんですが、彼はいつも許してくれていたのでまた許してくれると思い同じ事をしてしまいました。
友達との約束もあった為、彼に会いに行く予定はキャンセルせずに行きましたが、お互い連絡せず、帰ってきました。まだ一週間しかたってませんが、彼はかなり怒ってますよね?
もうこれは復活無理ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは、サーカスさんはいつも自分から彼に会いに行っていますか?今回の喧嘩の背景に、何かあなたなりのストレスが溜まっていたのかな、と感じました。
彼はそのうち連絡くれると思いますが、その後、きちんと互いに腹を割って話し合いされた方が良いと思います。私は同じような経験しましたが、話し合いができずすれ違いで別れました。頑張って!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報