目白周辺にある美味しいイタリアレストランを
知っている方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

目白3丁目の路地裏のイタリアン、オステリアハダって行かれました?


とても本格的で美味しかったですよ。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000726766/
    • good
    • 0

上の人が言ったように目白のイタリアンならシャークがオススメです。

    • good
    • 0

今でもあるかは確認してませんが・・・。


目白駅より山手通り方面に歩いて頂いて商店街のアーケードが無くなる少し手前に「シャーク」というレストランがあります。居酒屋大都会あたりが目印だったと記憶しています。

ここは私が初めて行った時は店名がイタリア語ではないのと同様にイタリア料理のお店ではなかったのですが、何年後かに行ったらすっかりイタリア料理になっていたというお店です。

20席程度の小さなお店ですが味はけっこうおいしかったです。

もし私が目白周辺に行くことがあればぜひ食事をしたいと思う店です。
    • good
    • 0

目白病院の向かい側にある、このお店はどうですか?


  ピッツァ カルミネ  おすすめします。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G088806s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きどうもありがとうございました!早速行ってみます(^^)

お礼日時:2001/11/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅周辺or目白周辺でランチ

中学生の娘ふたりと一緒に家族4人でランチします。
宿泊がフォーシーズンス椿山荘で
最寄の駅まで出向いてタクシーに乗車するつもりですが暑い時期なのであまり歩き回りたくありません。
新幹線を降りた東京駅かフォーシーズンス最寄駅のいずれか周辺でオススメのお店はありませんか?
主人はホテル内のみゆきでいいと言うのですがちょっと高いですよね~(おいしかった記憶はあるのですが・・・苦笑)
おいしい松花堂弁当など落ち着いていただけるところはないでしょうか?
(和食にはこだわっていませんが夜がイタリアンなので)

Aベストアンサー

東京駅付近だと、大丸のレストラン街か、丸ビルか、という感じなのですが、丸ビルは和食率が低いかなという気もしました。
どちらも、ちょっと高いかな、くらいで、落ち着いたお店が多いです。
大丸は八重洲口、丸ビルは丸の内口です。
目白の周辺はあまり詳しくないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/8f.html

Q大阪の堺・美原周辺のアメリカンな雰囲気のレストラン知りませんか??

大阪堺・美原あたりのアメリカンな雰囲気のお店を探しています。以前に1度知り合いに連れて行ってもらったのですが、もう1度行きたくても道やお店の名前を覚えていません。
確か、お店はパチンコ屋さん?の奥にあり、外にある金属製の階段を昇ってお店に入る感じだったと思います。
レギュラーサイズのパスタやオムライスでも3~4人前はあり、店の中は照明が落とされていて、グループでもカップルでも行ける感じのお店でした。
誰かご存知でしたらお店の名前や住所などをおしえてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら違うかもしれませんが、
・アメリカンな雰囲気で
・レギュラーサイズで3~4人前
・照明が落とされて
という情報で思い出したのが、
松原JCTの近くの「ボビーズカフェ」という、ブタさんが看板のお店なんですが、
もしこのお店だとしたら、残念ながら無くなってしまっているようで、
現在は「エレファントカフェ」というエスニックなお店に変わっています。同系列のようですが。

パチンコ屋さんの奥ではなく、中環沿いにすぐ駐車場が合って店があって、という感じなので、違うかもしれませんね。
一応参考URLにぐるなびのエレファントカフェのを貼っときますので、お確かめ下さい。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k206620/index.htm

Q都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店
を探しています。

あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあります。日本一号店です。

http://yumimi-t.hp.infoseek.co.jp/rainforestcafe.htm

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●プラネット・ハリウッド
こちらもイクスピアリにある日本一号店です。

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●性(SAGA)
遊郭をイメージしているそうです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P054054.html

●川のほとりで、忍庭、萬葉庭など

http://www.med-dining.jp/index.html

●権八、モンスーンカフェなどグローバルダイニング系列
特に西麻布の権八は建物自体が見ものです。

http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm?lang=JP

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあり...続きを読む

Q新宿周辺で、自然食レストランはありますか?

できれば新宿、あるいは周辺地域で、自然食レストラン、もしくはサラダ(野菜)中心の飲食店はありますか?

もう20年以上前の話なのですが、渋谷にそのような店があり、ごはんは玄米、おかずも低カロリーで菜食が中心でした。今、これだけヘルシーブームなので、そうしたお店が多くなっているのかなと思うのですが。

Aベストアンサー

「柿安 三尺三寸箸(かきやす さんじゃくさんずんばし)」
前の回答者のかたの参考URLの中にもあるお店です!
新宿ルミネ 7階

本当に、自然食のバイキングで、盛り沢山です☆
和食を中心に、その他洋中もあり・・・デザートに飲み物も多数!
満腹&満足になります。
料理も安っぽくないですよ!
ホント、行列の出来るお店です☆低価格&高品質!!

Q青山・外苑・表参道周辺でおいしいフレンチレストランはありませんか?

現在青山一丁目で働いていますが、青山・外苑・表参道周辺でおいしいフレンチレストランはありませんか?それとイタリアンも探しています。値段は少々高くとも、ここはオススメ!!!というところがありましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

イタリアンの「リストランテ山崎」。
料理もしっかりしてますし、スタッフも気持ちいいです。
シェフが、「きょうの料理」などにも出演し、家庭でも作れる料理を伝授してました(今は、しりません (^^ゞ )。お店もシックで落ち着けます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P000605.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報