リネージュというゲームでパスワードの確認はどうやって
行うのでしょうか?教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 再度の補足すみません。

了解いたしました。
 変更した・・・とはパスワードを、ですか?うーん、やってみたことがないのでわかりませんが、その際には確認のメールはこないのですか。結構穴ですね。
 確認の方法ですが、わかりませんのでサポートからの返事を待っている間に以下のことを試してみてください。
 入力する際の大文字小文字の区別をするためにユーザー名の後ろにパスワードを入れてみてはいかがでしょうか。
 たとえば普段なら[yusura][aaa]と入力していたとします。このaaaはパスワードなので***と表示されて見えませんよね。だから、[yusuraaaa]と入力してみて、それで正しければコピー&ペースト(パスワード画面に)し、ユーザー名のほうのパスワードを消します。
 新旧両方のパスワードで試してみてください。
 お役に立てず、申し訳ありません。そもそもどうやってパスワードを変更するのかもわからない・・・(^^;)。
    • good
    • 0

 補足ありがとうございます。


 ユーザー登録した際のパスワード・アカウント確認メールは捨ててしまった・・・ということでしょうか?
 うーん・・。ごめんなさい。それはわからないです。
 サポートの方の話がわからなかったというのもちょっと理解できないのですが・・・。

この回答への補足

いやサポートの方のほうは返事がまだきてないんですよ
何回もだしてるんですが・・・・
それとパスワードのメールはあるんですが変更してしまったんですよ
なぜかパスワードが通らなくなってしまって・・・
あってるはずなのですが・・・(涙)

補足日時:2001/11/19 23:53
    • good
    • 0

 パスワードの確認?


 ログインするときに聞かれるパスワードのことですか?
それならリネージュの公式HP(参考URL)でユーザー登録をしないとログインできません。
 登録にはメールアドレスが必要です。

参考URL:http://www.lineageonline.jp

この回答への補足

え~と登録してある程度ゲームをプレイしたんですけど
ある日いきなりパスワードが通らなくなって・・・
それで自分のパスワードを確認したいんでその方法はないでしょうか?
メールで問い合わせたりいろいろ聞いたんですけど全然
わからなくてかなり困っています
どうか教えてください

補足日時:2001/11/19 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近パソコンを買い換えて、リネージュという2Dゲームをしているのですが

最近パソコンを買い換えて、リネージュという2Dゲームをしているのですが、
動作(移動、攻撃など)が止まり、スムーズにできません。

自分なりに色々と試してみましたが、解決できませんでした。
解決策があれば、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

リネージュ
対応OS Microsoft Windows 2000/XP/Vista/Windows7(32bit,64bit)
CPU Pentium/Celeron 1.0GHz以上(Pentium/Celeron 2.4GHz 以上推奨)
メモリ 256MB以上(512MB 以上推奨)
DirectX 8.1以上(最新版のDirectX 推奨)
ビデオRAM 64MB(ビデオRAM 128MB以上推奨)
※DirectX 8.1 以上をサポートしていること

以下は購入したPCのスペックです。
http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=eMD525-W25
メモリは最大4Gまで可能のようですが、現在は1Gです。
DirectXは11でした。

最近パソコンを買い換えて、リネージュという2Dゲームをしているのですが、
動作(移動、攻撃など)が止まり、スムーズにできません。

自分なりに色々と試してみましたが、解決できませんでした。
解決策があれば、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

リネージュ
対応OS Microsoft Windows 2000/XP/Vista/Windows7(32bit,64bit)
CPU Pentium/Celeron 1.0GHz以上(Pentium/Celeron 2.4GHz 以上推奨)
メモリ 256MB以上(512MB 以上推奨)
DirectX 8.1以上(最新版のDirectX 推奨...続きを読む

Aベストアンサー

型番はeMD525-W25ですよね?
だとするとスペックが低すぎます、CPUも推奨にすら届いてないしGPUも力不足です。
windows7も起動してるだけでメモリを1G近く消費するんでメモリを2G~4Gに増設すれば多少改善するでしょうがそれでもカクカクすると思います。
増設するなら2Gで良いと思いますが。

Qネットゲームのリネージュ

昨日から、リネージュというものを始めました。 このゲームは終了したいときはそのまま終了でいいのでしょうか? セーブってしなくても? どのようにして終了するのが最良ですか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に自動的にセーブされているので
そのまま終了しても問題ありません。
ただし、再開したときにモンスターに囲まれる
危険性もありますので、
町の中で終了したほうがいいですね。

あと、困ったときは周りにいるプレイヤーに
素直に聞いてみるのがいちばんだと思います。
教え魔みたいな人もけっこーいるので、
親切に教えてくれると思いますよ。

Qオンラインゲームをやりたい リネージュ

オンラインゲーム「リネージュ」をやりたいのです。しかし家のパソコンではスペックが足りない為かCD-ROMを使ってインストールすると途中で止まってしまいます。ハードディスクの容量が足りないのでしょうか?メモリが足りないのでしょうか?この辺はパソコン初心者のため良く分かりません。どうやったら出来るようになるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

kyu99さんの場合率直に申し上げて買い替えですね。ノートPCでスペックを上げる事は無意味です。デスクトップでATIの【RADEON 9600 Pro 128MB】のビデオカードを搭載したPCで割安なものを購入すれば,βテストを開始した【リネージュ (2)】もプレイ可能です。

最近流行のB.T.O(Build to Order)といって無駄な機能をできるだけ省くように自分でカスタマイズできるPCがお奨めです。余計な機能を省いて販売単価を極小化し,さらにはサポート力を徹底しています。特に「EPSONDIRECT」などはサポート力でかなり顧客満足度は高いです。

「NextGear」
http://www2.pctune.jp/nextgear/nextgear.htm

「EPSONDIRECT」
http://www.epsondirect.co.jp/

「Faith」
http://www.faith-go.co.jp/

「TWO TOP」
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp

「フロンティア神代」
http://www.frontier-k.co.jp/

「DOS/Vパラダイス」
http://www.dospara.co.jp/top/

「マウスコンピュータージャパン」
http://www.mouse-jp.co.jp/

例えば下記のMouseComputerの限定モデルはお買い得ですね。モニターとOSは別途ですがD-Scopionさんの予算以内に収まると思います。

「MouseComputer-Web限定特価モデル」
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/index.htm

それではより良いPC環境である事をm(__)mペコ。

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

kyu99さんの場合率直に申し上げて買い替えですね。ノートPCでスペックを上げる事は無意味です。デスクトップでATIの【RADEON 9600 Pro 128MB】のビデオカードを搭載したPCで割安なものを購入すれば,βテストを開始した【リネージュ (2)】もプレイ可能です。

最近流行のB.T.O(Build to Order)といって無駄な機能をできるだけ省くように自分でカスタマイズできるPCがお奨めです。余計な機能を省いて販売単価を極小化し,さらにはサポート力を徹底しています。特に「EPSON...続きを読む

QリネージュとかFF11とかネットゲームをやりたい

先日パソコンを購入しました。emchinesのJ3048と言う機種です。
ホームページを見ると、

ビデオ: 内蔵 ATI Radeon X300 対応グラフィックス
最大 128MB の共有メモリ PCI-Express (PCI-E x16) スロットが利用可能
最大画面解像度: 2048 x 1536 x 32b @ 85Hz

と書いてありました。これは、ビデオRAM 128MBってことなんでしょうか?よくわからないので、教えてください。

Aベストアンサー

VRAMは64MBか128MBと思われます。
どちらかはっきりかけないのは、BIOSの設定で変更可能であるためです。
起動時に表示されるとおもいますが、BIOSの設定画面をだして、設定箇所を確認してみてください。

>ビデオメモリはメインメモリの一部を使用します。実際のビデオメモリサイズはシステムによって自動的に決定されます。
と調べてみたらかかれていたので、メモリ量に応じて自動的に設定されるかもしれませんが。

増設していなければ、メモリは512MBのようですので、VRAMに128MB割り当ててしまうと、メインメモリには384MBしか残りません。
Linegeが1なら大丈夫だと思いますが、2なら実際には相当厳しいです。

FF11やLinege2をやりたいのであれば、最低でもメモリを1024MBになるように増設し、別途グラフィックカードを購入することをお勧めします。

QリネージュIIはどんなゲームですか?魅力を教えて下さい。

こんにちは。
主人がリネージュIIにはまっています。
休日は起きたらリネージュIIを少しして、PCは一日中つけっぱなしです。
1日中ゲームをしているというわけではないのですが、たびたびPCをチェックしています。
1歳の子供がいるのですが、子供が寝るとずっとゲームをしています。
私がいい顔をしないので、子供が起きているときは長時間はゲームしません。

リネージュIIはどんなゲームですか?
はまる魅力を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も無料で出来たときは遊んでいました。
ただ、2人目の子供ができ月に数時間しか出来ない環境になりましたので止めましたが時間が無限にあれば私もすると思います。

システム的にははじめの方が回答されている事が全てですが、
ゲーム内に現実の世界とは別な仮想の世界が広がっていて、
そこには一緒に冒険する友達が沢山待ってます。
リネージュIIを始めたら全ての時間をゲームにつぎ込む方が多いように思います。またそうしないとこのゲーム内で楽しく遊べません。

このようなゲームで家族との時間を全く取らなくなり、
離婚の危機になりそうな事例を多々聞いています。

何かに例えて言うなら、このゲーム自体に恋愛しているような状態ですので、実力行使は危険です。
自身で熱が冷めるまでさせるのも一つの手だと思います。
このゲームを止めた方になぜ止めれたのか質問されるのもいいかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報