プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳くらいの女性に似合う花ってなんですかね??

花にお詳しい方 よろしくお願いします。
ご自身が好きな花でもけっこうです (>_<)

あと、花言葉もいっしょにつけてくださると大変助かります!
カッコイイのであらば なおさらGOODな感じです★

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の好きな花ですが・・・(24歳じゃないけど・・・)



カサブランカとサンダーソニアとグロリオサの花束なんかけっこうカッコイイと思いますよ。
どの花も、茎を長く使うことが出来ますから豪華な感じの花束になりそうですが・・・
少ないお花でボリューム感を少し持たせたほうがよければ、カスミ草なんかを入れてみたらいいかも・・・

カサブランカの花言葉は高貴です。
    • good
    • 0

こんなサイトを見つけました^^



参考URL:http://e87.bellne.com/word/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!