全てのタイプを覚えたいのですが、その方法がよくわかりません。デジキューブの攻略本はあるのですが…。詳しく教えてくださると助かります。
特に『危機』を覚えたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

瀕死状態(HPの値が黄色で表示されている状態)で戦いまくると習得できます。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

プレイヤー側が不利な状態で覚える種類のものは

マジックポットを相手にして覚えるのが安全デス。
危篤状態にして只管防御するのみ!
    • 1