アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下の奥歯が虫歯と歯槽膿漏で痛くてグラグラです。
歯科医からは今の状態の奥歯なんで抜いた方が良いと言われました。ほぼ死んでいるらしいです。

奥歯を抜いたも何の差しさわりも無いとも言われました。

抜いても体がおかしくなったりしないか心配です。
抜いて大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

 別に何ともありませんよ。

良くあることです。
 私も奥歯と親不知を抜きましたが、別に体の不調とかはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

少し、安心しました。時間をかけてもグラグラも痛みもおさまりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 20:59

右上奥歯を虫歯で抜きました。


神経やられて歯もグラグラになっていました。
抜きましたが別に全然支障はありません。
ただ場所によっては上下の噛み合わせがおかしくなったりする場合もあるみたいですし、力が入りにくくなる場合もあるみたいです。
私の場合は全く支障がないと言われましたし抜いて2年程ですが全く平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

治療して良くなるなら残す方向できましたが良くならず、現在は抜いてサッパリすることを勧められています。
長いお付き合いだったんで迷ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 21:11

私も親知らずを抜きましたが、影響はありませんでしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親知らずではないんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!