プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の娘がおかあさんと一緒が大好きなので
神奈川と東京で行われるファミリーコンサートに応募しました。
が、2つともみごと落選・・・。
私の周りでもみーんな落選なんですよねえ。

すごい競争率とは聞いていたんですけど、みなさんはどうですか??
あと、キャンセル分の追加販売って(チケットぴあで
購入)何時間前に行けば手に入るのでしょうか?

当選されて行かれた方の感想も聞きたいです。
(うらやましい・・・)

でも今月無料で行われる都民コンサートは当選したんです!
けんたろうお兄さんと弘道お兄さんのコンサートらしい
ので「あいうー」やってくれるかな?と楽しみにしてます。
とりあえずそちらを楽しんできたいと思います。

A 回答 (2件)

私の義姉が1歳半の子供と先日行ってました。


(先々週くらいかな?)

横須賀で行なわれたコンサートだったのですが、
二ヶ月近く前に直接会場に足を運び、
見事前から六列目の席をゲットしてました。

電話でチケットを取る手段も考えたらしいのですが、
問い合わせしたところ、電話より直接会場に行って
並んだ方がチケットは取りやすいと言われたらしいです。

チケットを取るのはやはり大変だったみたいですよ。
10時からチケット配布の予定でしたが、
義姉は7時から並んで待ったと言ってました。

追加販売の件はちょっと分かりません…(ごめんなさい)

ちなみに、行った感想は…
「楽しかったけど、1時間の講演で三千円は高い!!」でした(笑)
また、お昼の時間帯だったため、公演中ずっとお昼寝してた子もいたみたいですので、(かわいそう…^^;)
もしチケットが取れるようなら、午前中の講演の方がいいかもしれません。

次回は当選するといいですね。
都民コンサート楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会場でチケットを手に入れることができるんですか?
それは知らなかったです!
でも相当大変そうですね。義姉さんもがんばりましたね!
私も値段はちょっと高めだなーとは思ってました。
でも一度は行ってみたいので、めげずに応募し続けたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 10:41

自分で行ったことはないですが、Yahoo!オークションなどで取引されています。

そのかわり、定価より高く取引されていることが多いようですが。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションで高値で取引されるほど人気なんですね!
やっぱり私としては定価で行きたいですね(^_^.)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!