スカコアかメロコアで、さらに洋楽でお勧めのグループ&CDを教えてください。
かなりこまってます。

A 回答 (1件)

スカコアは「GOLD FINGER」というアーティストがかっこいいです。

オススメのアルバムは「GOLD FINGER」というアルバム。このバンドの1stだったと思います。
そして「REEL BIG FISH」というアーティスト。
この人たちは「TAKE ON ME」という曲(a-haのカヴァー曲)がかなりノリノリっス!!
メロコアといえばやはり「GREEN DAY」ではないでしょうか!(もう知っているかもしれませんが…)
オススメ、というよりかベストアルバムが出たのでそれを聞けば気に入ると思います!!
もう1つは「ZEBRAHEAD」。
非常にいい!!オススメは「PLAYMATE OF THE YEAR」
だらだらと見難い回答でスイマセン。
全部オススメなので聞いてみては??
    • 0
この回答へのお礼

ようやくREEL BIG FISHを手に入れて聴いてみました。
よいですね!ありがとうございました。^^)