恋人とペアリングをしたい時、みなさんはどうしますか?
ペアリングをしたいのですが、私は手がおっきくて指も太いし、
それがコンプレックスなんです。
だから、サイズも17ぐらいないと入らないし、もしかしたら
彼氏よりおっきいのかなとも心配で欲しいとも言えません。
また、相手がしたくないならどうしようとか、ずうずうしいかなとか
考えちゃって、言い出す勇気がありません。
でもやっぱりしたいんです。
どうしたら良いでしようか?
また、みなさんはどうしてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は買い物に行った時にわざと指輪を売っている売り場の近くを通って「あっ、ペアリングしたい♪♪!!」って思いついたように言います(笑)


今までもそう言ってきましたが私の付き合う彼はなぜか指輪が好きじゃないので、前の彼氏の時は買わなかったけど、今の彼氏は指にはしてないけどいつも持ち歩いてくれてます。たまにしてるけど、なんか指が気持ち悪いらしいです(笑)
私は一緒の物を持つというのもあるけど、一緒に選んでいる段階が一番好きなので、特にして欲しいとは思わないんです。
一緒にしてるのを皆に見せたい、一緒にしてないと意味がないというのなら可愛くお願いしてみたり、「似合うね!」って褒めてみたり、悪戦苦闘してみるのも楽しくないですか?
手がおっきいのなんて、気にする必要ないですよ!
どうしても気になるなら指輪じゃなくて他のものでさりげなくペアにしてみたらどうですか?
彼と仲良く選んでくださいね。
    • good
    • 0

私は今、彼氏とペアリングをしています。

私の場合最初からペアじゃなくでも指輪がほしいと言っていたので買い物に行く時にアクセサリー屋さんを何気に見て私が入った指輪を彼に「これ入る?」とか言ってはめてみたりして入らなかったら「私の方がでかいのー?」みたいに言いつつお互いの指のサイズがどれくらいなのか調査してみたりして(笑)私は笑いに逃げちゃうから一緒に指輪見てて「ペアにしちゃう?」とかちょっとウケ狙いっぽく言っちゃうのね。それで彼が「いいねー」って言えばOKだし「えー」とか言われたら訳を聞く!ただアクセサリーが嫌いなだけかペアが嫌いか。私も指が太くって19くらいかな。でも冬になるとむくんでしまうので21とかはめてる時もあるよ。クロムハーツっぽいのが好きだからいいんだけど探せば今は大きいサイズも充実してるし。ちなみに指輪もだけど身長も170あるし靴も26.5で彼とほとんど同じサイズなの。コンプレックスで嫌だけど彼と服を交換して遊んでます。ペアリングがしたい!っていう自分の気持ちを大切にして頑張ってね。
    • good
    • 0

こんばんはtikoさん。


実は私も彼氏とペアリングをしたくても、自分からは言い出せませんでした。
ペアリングをしようって彼氏に言って、相手から迷惑だなって思われるんじゃないかなって、tikoさんみたいに考えたからです。
そこで私は、ちょっと作戦を考えました。
どうしたかって言うと、自分で指輪を買って、それをはめて彼氏に逢うという事を何回か繰り返したんですね。
私の彼氏はそういうことに目敏い人で、毎回その指輪どうしたの?
って聞いてきたんですけど、その度に自分で買ったんだってだけ言って。
そのうちに彼氏の方からペアリングしようって言ってくれました。
まあ、これは私が彼氏の性格を熟知していたから出来た作戦なんですけどね(笑)
ただ、tikoさんがペアリングをしたいなら、それをなんらかな方法で相手に伝えないと、思っているだけじゃ伝わらないと思います。
ペアリングを見た時に、「いいなあ」の一言でも言いから、相手に伝えてみてはどうでしょうか。それでも相手から好きじゃないって言われたら、それはそれでtikoさんも諦めがつくと思いませんか?
あと、指輪はインターネットで選んで、tikoさんが手配するって方法をとるなら、彼氏に指のサイズを知られずにリングを買えると思いますよ。
ちなみに、私と彼氏の指のサイズは同じでした (^^;
ペアリングできると良いですね。
    • good
    • 0

 男性の中には苦手な方いますね。

彼がそうか、そうでないかは何気なくお店のペアリングの所で反応を見てみるとよいのでは?(露店のアクセサリー屋さんだとより、抵抗ないと思います)
 貴方のサイズについては、石のついていないものや、シンプルなデザインを選ぶとサイズ直しができますよ。(マリッジリングなどは、「縁が切れる」と言われ、お直しはあまりしませんが。)
 コンプレックスはお店の方に伝えてみてもいいと思います。デザインで手や指って変わるんですよ。
 素敵なペアリングが見つかるとよいですね! 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiMacとiMac DVの違いは?

今度初めてMacを購入する予定なんですけども、DV編集がしたいのでiMac DVを購入しようと思うのですが、いまいちiMacとiMac DVの違いがわかりません。
iMac DVは今発売されているiMacの旧式なのでしょうか?それとも、まったく異なる物なのでしょうか?
また、DV編集のみをメインで使うとした場合どちらのiMacを購入すればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

DVの編集をメインに考えるならお勧めは現行iMacの Special Editionなのですが、予算の関係もあるでしょうから、そうなるとやはり現行imacの500mhz20GBになるのでしょう。CD-RWもついてて編集した映像を残すのにもよいでしょう。
imacのDVは1つ前のタイプですし同じ20GBですが確か400mhzだったと思います。間違ってたらすいません。それに新品を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
予算もそんなかわらないですし、新しい方がいいんじゃないかな?

しかし、、、DV編集に懲りだすとHDが20GBじゃすぐに物足りなくなりますよ、、、。【経験者談】

Qペアリング

みなさんはペアリングにどういう文字を入れていますか?

Aベストアンサー

私は、ハワイ語で「幸せ」という意味をもつ「Laulea」を使い、

Laulea 相手の名前イニシャル&私の名前イニシャル

にしています。

「二人で幸せ」と言う意味を込めました。

QiMacでDVD-RWが読めないです。。

ビデオの画像をDVDデコーダを使ってDVD-RWにダビングしました。
テレビでは見られるんですけど、iMacから見ようとしたら入れてしばらくして出て来てしまいました。。。
imacではDVD-RWは読み込みはできないんでしょうか?
ちなみに市販のDVDは問題なく見られました。
使っているiMacはiMac DV SEでOSは9.1す。

Aベストアンサー

直接関係ないかもしれませんが、パイオニア製のDVDタイトル(RやRWではなく既製品)で片面一層のものに関してiMacDVで再生できないというトラブルがあるようです。
パイオニアによると「iMacDV側の問題で、メーカー保証外のハード」だそうです。
もしDVD-RWがこれに準ずるディスクならやはり再生できないかもしれませんね。
詳しくはGoogle(参考URL)で「iMacDV DVD-RW 再生 気まぐれ」をキーワード検索してみて下さい。
1件だけ引っかかるはずですので、そのページ内の項番0111をご覧下さい。

尚、規約の関係で検索していただく形を採らせて頂きましたが、ご了承下さい。

#No.3の回答で「ないでようか」とありますが、「ないでしょうか」の
#誤りです。(#^_^#)
#失礼しました。>asucaさん

Q学生のときに着けていたペアリング。

こんにちは。
大学4年の女です。

付き合って3年になる彼氏がおります。
2年前にペアリングを買いまして、ずっと着けております。

ですが、来年には私は社会人となります。

保育士という仕事なので、指輪はもちろん、ネックレスにして着けることも出来ません。

皆さん、どうされていますか?
2年間大事にしてきた物なので、これからも大事にしたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

実際に私の妻がやっている事ですが参考までに。

妻も仕事柄、結婚指輪をはめる事が出来ません。
かと言って、はめたり、はずしたりを繰り返していると
なくしてしまうかもしれない。
こう思った彼女は指輪がやっと入る小さな袋を作って
(口をちゃんと結べるようにして)携帯電話にストラップ
の様に付けています。
携帯電話はいつも持ち歩いているので。

正直嬉しかったです。

Q27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニターにして使いたいと思っています。

デスクトップパソコンにはHDMI端子出力があり、HDMIをiMacのMini DisplayPortに変換する物を噛ませれば可能かなと?思っていますが、どうでしょうか?

これを実際にやっている方はいますか?
またこのiMacはモニターとして使うときは、どう切り替えて使う感じでしょうか?
iMacを起動したまま、モニターに切り替えたり、2画面(iMacとモニター)などの使い方は可能ですか?

また、現在のiMacのデータや設定はTime machineでほぼ完全に移行できますか?その場合Boot CampのWindowsはそのまま移行できるか?再インストールなのか?を教えてください。

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニ...続きを読む

Aベストアンサー

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方がDisplayPort出力を備えていれば多分出来るとは思いますがHDMIやDVIでは「現状では無理」です。

Timemachineで旧Macからのデータ移行できるかはやったことがないので不明。
設定移行アシスタントでやるのが一番良いかと・・・
またBootcampのWindowsまで移行できるかどうかはIntelMac間の移行をやったことがないので不明。

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方が...続きを読む

Qペアリング

最近、彼女ができました。
それでクリスマスには何をあげようと考えた結果ペアリングにしようと考えてます。
早過ぎですかね?
その子とは3年間の友達としての付き合いがあって、実際友達以上でした。
毎月遊んでましたし、メールはほぼ毎日でした。
彼女は看護の専門生で忙しいため月一レベルでしか会えないんで、そんな理由から今回ペアリングを渡したいと思っているわけなんです。
女性の方々からしてみれば、こんな状況の場合、渡されるのってどう思いますか??
教えてください!!
ちなみに私は大学生です。

Aベストアンサー

わたしは今の旦那さんに付き合ってすぐプレゼントされましたよ。
それでもすごく嬉しかったし、感動しました。
「そこまでわたしのことを~」って感じに。
好きな人からのプレゼントなら期間は関係なくきっと嬉しいと思いますよ。

Q新しいiMacにたいする違和感

ついに新しいiMacが販売されました。
デザインは今までの白いプラスチックボディから、アルミボディに変更されています。

そこで私が疑問に思ったことは、近年は廉価版はプラスチックボディ、
高級版はアルミボディでせっかく統一してたのに、なぜ廉価版の中で
iMacだけがアルミ化したのでしょうか?

廉価版
 Mac mini→ プラスチックボディ
 MacBook→同上
 iMac→同上→今月販売の新型からアルミ化
(新型iMac以前は全機種がプラスチック、現在はiMac以外の2機種がプラスチック)

高級版
 MacPro→アルミボディ
 MacBook Pro→同上
(全機種アルミボディ)

もちろん「iPhoneのデザインの影響かも」というのは容易に想像できます。
それ以外にも何か理由があるのでしょうか?

なんだか「廉価版で唯一iMacだけがアルミボディ」というのは違和感があります。

Aベストアンサー

Macはリサイクルの観点で環境上よくないと批判されました。
あとは放熱の問題もあるのでは?
Appleとしてはより高級感を出したかったというのもあります。

一番大きいのはリサイクルの問題だと思いますが......

個人的にはMac miniとの差別化はあまり関係ないような気がしますが......

Qペアリング

ペアリングってみなさんどの指につけていますか~??
それからオススメのお店があれば教えてくださーい♪
幅が太くなくて、シンプルなものが好みです。
予算は1万位で考えています☆
よろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

好きな指につけて良いと思いますよ。
でも、私は結婚前に女性が(男性も)、恋人からもらった指輪やペアリングを左手の薬指にしているのは好きではありませんでした。
実際に自分も婚約するまでは右手の薬指にしていました。
なんだか若~い子がシルバーリングを結婚指輪のようにしているのは
違和感があるなぁと思っていたからです。
周りに対して変なアピールにも感じられたし、嫌みな印象を受けたので、
私は自分は右手でいいや、と思っていました。

人によっては左にする人もいると思いますので、ご自分の価値観で良いと思いますよ。

QiMacをモニターとして使えますか?

iMac G3とPower Mac G3を保持しています(どちらも古いですが・・・)
このiMac G3をモニターだけとして使用したいのです。
Power Mac G3をiMacに接続して動かすことは可能なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

まず、iMacG3でスロットローディングタイプの機種ではモニタとして使うことはできません。

トレーローディングの初期モデル(Rev.A-D)では先行回答してくださった方の通り、モニタとして使うことはできます。
但し、以下のポイントを押さえておいたほうが...
・電源の確保:ロジックボードが正常に動作することが必須です。(HDD,CD-ROMにシステムは要らない-撤廃しても可)
・水平同期周波数は60KHz固定:iMacの内蔵モニタはマルチスキャンではなく、垂直同期周波数を変化させて解像度を変える方法が取られます。
640x480,60x117Hz/800x600,60x95Hz/1024x768,60x75Hz
・PowerMacG3に繋ぐときはあらかじめiMacの内蔵モニタに適合する設定を行って繋ぎかえしないと、何も映らない。

Qペアリングについての質問です。

ペアリングについての質問です。

今、彼女とつけるペアリングを考えているんですが、勉強するときなどに邪魔になってしまうかな、ということで左手につけようと考えています。何指がいいんでしょうか?
薬指だと、婚約みたいで少し恥ずかしかったりするんですが…笑

あと、ペアリングを作ったりするのに、あまり費用のかからない(1万円弱程度がいいかな)、おすすめのものってありますか?

回答お願いします!

Aベストアンサー

私はペアじゃないけど、彼からもらった指輪は右薬指に付けています^^

左は結婚までとっておきます。
右でも指輪は邪魔になりませんよ^^

その予算ならTHE KISSが妥当でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報