みなさんこんにちは
好意を持っている異性の人に
ささやかなプレゼントを渡したいと思っています。
その人の職場は浜松町で無理に少しだけ時間を作ってもらいました。
そこでお伺いしたいのですが、
浜松町、御成門駅付近で(出来れば徒歩5~10分以内位で)
プレゼントを渡すちょっぴりムードのある野外の場所
(夜景のきれいなポイントとか)
なんです。時間は夜です。
どうかいい場所あったら推薦してください!!
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ムムムッ、このエリアからして、彼の職場は私のいた職場かしらん???



ま、そんなことはどうでもいい話ですが、
ここはイッパツ決めたいとこですね♪
しかし、どうして野外に限定されてるんですかー?
野外の待ち合わせは、これからの季節、結構冷えちゃいますよ~!
特にこのエリアは海風やビル風が強いので、
体感温度はさらに低いと思われます。
「キミの身体、こんなに冷たくなっちゃって・・・」という展開を
期待してるなら別ですがね(笑)

さてさて本題です。
お勧めスポットは大きく分けて、
浜松町駅から海側方面の「竹芝」エリアか、
東京タワー方面の「芝」エリアに分かれます。
「芝」エリアへは、御成門駅や芝公園駅からも行けます。

下記URL↓の竹芝・京浜エリアでは、
海側を中心とした夜景デートスポットが見れます。
ご参考までにどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5455/yakei/i …

下記URL↓では、竹芝海上公園付近の情報が見れます。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwge7850/takesiba. …
竹芝桟橋・船客ターミナルも、乗船時間を外せばお勧めのひとつです。

また野外ではありませんが、穴場スポットのひとつに、
世界貿易センタービル40F「シーサイドトップ」という展望台があります。
今やお台場におされ訪れる人も少なく、少々ひなびた感じもしますが、
その分夜景を独り占め(2人占め?)できるということです!
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JTE/forum/our_neighbo …

東京タワー近くの野外スポットといえば、
都立芝公園がポピュラーですね。
正面にライトアップされた東京タワーがきれいに見えます。
数多くのドラマロケ地にも利用され、ムードある証拠でしょう。
http://homepage1.nifty.com/BH/hamamatsuchou.html

また、もし東京タワーに上るんだったら、
通常修学旅行生達が行く地上150mの大展望室よりも、
地上250mにある特別展望室の方がお勧めです。
特別展望室はコチラから↓
http://www.seri.sakura.ne.jp/~nawate/i/spot/toky …
大展望室はコチラから↓
http://www.seri.sakura.ne.jp/~nawate/i/spot/toky …

最後に番外編ですが、
東京タワーの足元にあるロシア料理「ヴォルガ」って店が面白い!
ここに行くと、2人で異国に旅行に来たみたいで、
印象深いデートになること間違いなしですよん。
http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/hiroo/hiroovo …
http://www.ngi-net.com/restaurant/restaurant.ima …
http://homepage2.nifty.com/theshiningdarkness/vo …

ひとつでも何かご参考になりましたでしょうか?
nutamedさんのご成功をお祈り致します♪
    • good
    • 1

駅から歩いて5分程のところに「ア・モール」というお店がいくつも入っているビルがあります。

屋根がドーム型なのが特徴なのですが・・・。
そこは外が公園のようになっていて噴水などもありライトアップもされていて
かなりムードはあると思います。

いかがでしょうか?私だったら嬉しいです。
駅からの案内看板にも書いてあったと思うのですが・・・
方向的には田町の方です。

この回答への補足

w-satoさん、ご返答ありがとうございます。
その辺に土地勘が全く無いのですが、
「浜松町駅(何口)からどちら方面へ、~の隣のビル」
のような事を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

補足日時:2001/11/20 19:01
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新橋~浜松町間

新橋~浜松町の間は歩いていける距離ですか?
何分ぐらいかかるのでしょうか?
不慣れなもので、すみません。

Aベストアンサー

歩けます。

歩く速さにもよりですが、 15~20分 位。

不慣れなら 15号 沿い行くのが間違えないと思います。

Q浜松町近辺の花屋さん教えて

浜松町、大門あたりから、
めるぱるくホールへ向かうあたりに、
花屋さんがないかどうか探しています。
自分では、浜松町近辺に花屋を見かけたという記憶がありません。

どなたか詳しい方、教えていただけませんか。

Aベストアンサー

こんばんは
世界貿易センタ-ビルの中に
http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop02.html

Q浜松町駅のコインロッカー

浜松町駅の周辺には、浜松町バスセンターにコインロッカーがあるそうですが、他にはどこかにコインロッカーはないのでしょうか?

Aベストアンサー

ケッコウ浜松町駅の中のコインロッカーは混んでますよね。
私が利用するのは、駅からつながっている「世界貿易センタービル」に入ったところにある売店の横裏にコインロッカーがあります。
駅が全て埋まっていても、空いている確率は高いです。
それに、駅の中のような位置ですし。

Q帰省ピーク時に浜松町で一泊

12月29日に帰省するにあたり、羽田を朝6:30に発つ
飛行機のチケットが取れました。ところが、後で調べてみるとうちの最寄の駅から始発で向かったとしても
6時30分発に間に合うには難しく、それだったら浜松町で一夜を過ごして直で羽田に向かおうかなと思っています。
できるだけ安く済ませたいので
ネットカフェで過ごすつもりなのですが、
この時期の夜はネットカフェは混みますか?
また、ほかに良い方法あれば情報お願いします。

Aベストアンサー

人の出入りが多いですが,
浜松町にカプセルホテルがあります↓

利用者の口コミ情報↓
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/001/hama.html
公式サイト
http://www.gry.jp/

あなたと同じで早朝に羽田に行くため,ここを
利用する人が非常に多いため,人の出入りが
多いと思って下さい.そのため,置き引きなども
起きているようですので,利用するときは
所持品の管理に気をつけて下さい.

Q大江戸線大門→モノレール浜松町へ乗換え

平日の夕方に出来るだけ早く大江戸線→モノレールへ乗換えたいと
思っています。月島方向から乗車し、羽田空港第2で国際線ターミナルへ
向かいます。
大江戸線のどの車両に乗れば一番スムーズに乗換え出来ますか?
教えてください。

Aベストアンサー

一番後ろが効率的なようです。
参考
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/
で各駅情報⇒大江戸線・大門


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報