プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の放送のガキの使い
「笑ってはいけない高校」で、
板尾嫁さんのダンスの時に使われていた曲が数曲ありましたが、CDを聴いてみようと思ったのでもし良ければ
どなたか教えて下さい。

検索してみた所、非公開SP放送のマドンナ以外の曲については、質問されている方がいらっしゃったので
映画「フラッシュダンス」
「Flashdance...What A Feeling」
だという事を知りました。

他の曲についでご存知の方いらっしゃいましたら、返信お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

マドンナ
ライクアバージン
マテリアルガール

はありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました☆
マテリアルガールは早速聴いてみました
まだ数曲あった気がするのでもう少し探してみます

一旦質問は〆ます
本当に有難う御座いました(((。・"・)ペコリ

お礼日時:2005/10/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!