プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの大人用チケットが4枚あります。
行くのは、大人2名、子供2名なのですが、この大人用のチケットで
小学生の子供が使って入場することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入れます。


もしお持ちのチケットがディズニーストアや現地で購入したもの(一般人が購入できるチケット)であれば(たいていは右端にOの字が書いてある)、お持ちのチケットに書かれている額面から現地で売っている小人用チケットの額面の差額を返してもらえます。もしMKCカードなどがあれば、その差額となりますのでもっと返ってきます。
ただし日付が入っている場合は差額を返してもらう、もらわないに関わらず入園するには200円の手数料がかかります。
差額を返してもらえるかはお持ちのチケットによるので、インフォメーションセンターか現地で聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大丈夫と分かり安心しました。今回は、会社からもらったチケットで
そのチケットは友人が持っていますので番号が分かりませんが
差額を返してもらえる事は知らなかったので大変参考になりました!!
詳しく、丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!