お正月映画「グリンチ」と「ホワット・ライズ・ビニース」の字幕翻訳者の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

友人(専門家)からの情報ですが、

両方とも「戸田奈津子さん」の翻訳です。

感想とかありますか
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました。
「グリンチ」は、ジム・キャリーの特殊メイクがたしかにすごかったですが、内容はいまいち。(原作の絵本はなかなかいい感じなのですが。)ジム・キャリーのドタバタがすべってしまってたかな。
「ホワット・ライズ・ビニース」は、「サイコ」を意識して製作されたらしいのですが、こちらも期待していたほどではなかったです。「宣伝負け」って感じでした。