私はフリマやオークションが大好きで、今現在オークションなど色々と掛け持ちで出品しています。

最近ではオークションよりもフリマの方が売れる場合も多く、フリーマーケットが楽しくなってきたのですが、近々愛用の「イサイズじゃまーる」が閉鎖されるそうです。
じゃまーるのシステムが一番好きで、売れる数も多かったのでとても残念です…(._.)

そこで!みなさんのオススメのフリーマーケットサイトを教えてください!!
有料サイトは使う気がありませんので、無料に限ってお願いします!

できれば…
☆利用者が多い
☆掲示板形式ではない(Yahooオークションのような感じで『出品』形式)

というサイトが希望です♪

A 回答 (2件)

↓ ここなんか どうですかね !? ↓

結構、色々な情報も載ってますよ~ (^_^)v

参考URL:http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=P …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ここなんてどうでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171340
    • 0
この回答へのお礼

えっとー…gooってことでしょうか?
このページのアドレスのようですが。