アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと
思いました。
どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、
教えてください。

A 回答 (1件)

PVを撮影したときの衣装さんとかが分かればいいのですが。

。。難しいですね^^;

でも前に彼女はPV・CDジャケットとかではすべてメイク・衣装は自分で決めるみたいなことを言っていて実際ライブのときは作ったり作ってもらったりすると聞いたことがあるのですが。。。
HEAVENのPVは見たことないのですがひょっとしたら今回もオーダーメイドとかかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれな方なので、オーダーメイドという可能性もありますね。
とてもかわいい衣装だったので、どこかのブランドで
あれば、見てみたい・・・と思ったのですが。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!