今週の、水曜のグラチャンに行く予定です。でも、実はチケットが無くて・・・。
友達と行く予定だったのですが、その子が会社を休めるかどうかの結果を
待っていたら、チケットが売切れてしまいました。楽しみにしてたのに。
一応、心残りなので当日、レインボーホールには行く予定ですが、ダフ屋から
買うしか方法ないですよね?もう、明後日の事なので、あせってます。
何かいいアドバイスあったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

ダフ屋から買うくらいでしたら金券ショップにでも行った方が法律上安心です。

近くにありませんか?倍くらいの値段がつくかもしれませんが・・・
ダフ屋に売ったり、ダフ屋から買ったりするだけで違法行為ですので、見つかると逮捕されます。
    • 0
この回答へのお礼

知らないということは怖いですね。危うく、捕まるところでした。
明日、最後の望みをかけて金券ショップ探してみます。
ありがとうございました~!!