アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽いアトピーです。園芸用品のHB-101を塗るといいと聞きましたが、効いた方いらっしゃいますか?また何倍に薄めらいいのか、塗るタイミングなども教えてください。

A 回答 (2件)

人の体質にもよると思いますが、私は効きませんでした。


結局、医者から貰った薬が一番良く効きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、効かなかったんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 21:44

私の知り合いは効かなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、効かなかったんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!