私には好きな人がいます。
私は19。彼は29・・・
出会いはテレクラ・・・
普通に遊びに行ったりしてます。
体の関係もあります・・・
それに家族にも話してないことで私だけに話してくれたこともあります。(将来のこと)
また彼が酔ってる時に私に言ったことがあります。
1.私の家柄に引け目を感じる
2.年の差がきになる
3.付き合った後に私にもっといい人があらわれるかもしれない(まだ若いから)
4.違う形で出会えてたら・・・
5.会うたびに綺麗だと思うのに自分は全くかっこよくないと思う
次の日に会った時に昨日のことは飲みすぎて記憶がないって言ってました。
私は彼にとってセフレなんでしょうか・・・
それとも彼の彼女になれる確率があるんでしょうか?
悩んでます・・・

A 回答 (3件)

 初めまして。


出会い方は、ともかく・・・あなたの気持ちを正直に話し、彼の正直な言葉で
答えを聞くしか無いでしょうね。
そして、これからの付き合い方を決める事をお勧めします。

 人それぞれ出会い方なんて「十人十色」なんだから、そんなに気にする必要は
無いと思いますが、要は、「あなたがどうしたいか?」「彼は、どうしたいか?」
が全てです。

 参考にならない事ばかり書きましたが、頑張ってみて下さいね。
では、失礼します。
    • good
    • 0

うん。

確実セフレじゃん。
ってゆうかぁ
なんでそんな簡単にHしちゃうのかがわからん。
まぁいーけどぉ。
結局彼は周り気にしてるんじゃない??
自分の気持ちってゆーのが全然ないっぽくない??
酔ってて言った言葉もほとんど愚痴になってるし。
愚痴=言い訳にもとれちゃうよね★
    • good
    • 0

セフレかどうかは分かりにくいのですが、まぁその寄ったときの言動が本心だと仮定するなら、ある程度はまじめに考えているのかも。



でもその考え方が心配。余計な御世話かもしれないけれど、29になって、19の子相手に家柄とか容姿が不釣合いだとかってのを本気で気にして、付き合うのをためらっている・・・でも体の関係はあるとなると、ちょっとあまりに甲斐性が無さ過ぎですね。

ただ、酔ったたときの言動ですから、彼の本心で無い可能性もあります。その場の雰囲気で思いついただけとか・・・・?。しらふのときに一度きちんと話をされたほうがいいかもしれません。そういうことを言っていたから、気になっているって。

彼女になれる可能性は、あなたが作り出すことも出来るんですよ。彼の甲斐性を引き出すのもあなた。彼がどう思っているかが気になるところではあると思いますが、まずあなたの気持ちを定めて、彼にぶつけてみることも必要かと思います。がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長文になります。彼は別れを考えているのでしょうか... 私は30歳で彼は28歳です。 以前は彼の意味

長文になります。彼は別れを考えているのでしょうか...
私は30歳で彼は28歳です。

以前は彼の意味深なInstagramの内容について相談させて頂きました。以下の内容です。(-----で区切っています。)

----------
思うところはあるという意味について質問です。悪い意味なのか悩んでしまい、投稿します。
先週末彼にバレンタインを渡し、彼がインスタグラムに(お互いインスタグラムはフォローはしておらず、私が最近彼のを発見してこっそり見ている感じです)私が渡したチョコを載せていました。「素敵」という彼の友人のコメントに対し、彼が「まあ、しかし色々と思うところはあるよね。」と返事をしていました。
付き合って最近なんとなくですが彼の様子が変な気はしていました...(付き合って1ヶ月です)
彼のインスタグラムのコメントはあまり良くない意味ですよね...?
----------

Instagramを見たことは言えずに、とにかく不安になってしまい、「私に何か言いにくい事があるかな?」という内容をLINEすると返事が来ず、その数日後に「先日送った内容が気に障ったならごめん」と送ると返事が来ず、元々会う約束をしていたのでまた数日後に今度は予定の事だけを連絡するとそれは帰って来ました。

昨日の夜から今日の朝まで会いましたが、帰り際に軽く「何か思っている事があったら言ってね」と言うと、「ないよ」と言ってきました。次会える日に関して聞くとまた連絡するとの事です。
会っている時は普通でした。ただ、仕事は大変とは言ってきました。来月から異動らしく、更に忙しそうです。昨日会った時も1時間ぐらいは仕事をしていました。

今日彼のInstagramを見ると、私があげたチョコの画像を消していました。
やはり何か私に対して何か思っていて、昨日私に会い更に何か感じてしまったのでしょうか...

長々とすみません。

長文になります。彼は別れを考えているのでしょうか...
私は30歳で彼は28歳です。

以前は彼の意味深なInstagramの内容について相談させて頂きました。以下の内容です。(-----で区切っています。)

----------
思うところはあるという意味について質問です。悪い意味なのか悩んでしまい、投稿します。
先週末彼にバレンタインを渡し、彼がインスタグラムに(お互いインスタグラムはフォローはしておらず、私が最近彼のを発見してこっそり見ている感じです)私が渡したチョコを載せていました。「素敵」という彼の友...続きを読む

Aベストアンサー

もう少しゆったり構えましょう。

なんとなく、あなたが彼にすごく気を使いすぎている気がします。
「何か言いにくいことがある?」
「送った内容が気に障ったらごめん」
「何か思っていることがあったら言ってね」

甘えん坊のかまってちゃんや、能天気で馬耳東風タイプは
そのセリフは許容範囲(後者はろくろく聞いてないので)
ですが、拘束されるのを嫌がるタイプは面倒に思うはずです。

あなたが何も悪いことをしていないのですから、もう今の
ようなラインは送らなくて大丈夫ですよ。

2週間ぐらい放っておいて
「その後、どう?」と切り出して見ては。
「仕事で忙しい」と言われても「そうだよね、ごめんね」
なんて謝ったらダメです。

彼があなたと付き合うつもりならば、仕事が忙しくても
何か日程を提示してくると思います。仕事が忙しいからの
一点張りなら辛いかもしれないけれど、あなたからお別れ
した方が良さそうですね。

Q私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。 私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の

私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。

私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の体にしか興味ない気もします。

男の人は彼女が好きだからエッチするんですか?
それともエッチしたいから彼女をつくるんですか?

Aベストアンサー

まずエッチがしたいからって付き合いを始めません。
彼女が好きだからエッチですが。お互いがそのムードにならないと
やりません。
遊びに行くとか一緒に居る事が楽しいです。
おそらく今の彼氏は半分はエッチ目的で付き合ってるかも。
しばらくはエッチ無しで付き合おうと彼氏に提案してみては?
彼氏がそれを拒否するのなら貴方はあまり愛されてないかも。

Q彼氏に二股をかけられていました。 私...27歳 公務員 彼氏...29歳 公務員 もう1人の彼

彼氏に二股をかけられていました。


私...27歳 公務員
彼氏...29歳 公務員
もう1人の彼女(B子)...年齢不明(同い年位)会社員

私と彼氏は部署は違いますが同じ職場で知り合い、1年間交際をしていました。休日には旅行に行ったり、連絡も密にとっており、円満に交際は進んでいたと思います。しかしつい先日ある事がきっかけで(割愛します)、もう1人私より長い間交際している彼女がいることが発覚しました。(B子)
さらにB子と彼氏は婚約まで済んでいるとのこと。何の為に私と付き合ったのか、私が二股の事実を知らないままであったら、最終的にどうするつもりだったのか等、彼氏に問いただしても、他人事のような返答しか返ってこず、本当に裏切られた気持ちになりました。挙句の果てにはもうお願いだから別れてくれ、と言われています。(もちろんそうなるとは思っていましたが)
お相手のB子はこの事実を知らないようで、私が彼氏に「B子さんにこの事実は何も伝えないの?」と尋ねたところ、「それは俺とB子の問題だから、私子には関係ない」と急に憤怒したように言われてしまいました。正直このまま泣き寝入りするのも嫌ですし、B子さんも二股する男なんかと結婚してもいいのだろうか?と思ってしまいます。何より、1年間も二股しておきながら、今もまったく反省の色も見せずに簡単に私と縁切りをしようとする彼の姿に1番腹が立ちます。
私はB子さんに事実を伝えても良いのでしょうか?(伝えることにより修羅場になることは必至でしょうが...)
読みづらくて申し訳ありませんが、本当に落ち込んでいます。ご回答をお願いします。

彼氏に二股をかけられていました。


私...27歳 公務員
彼氏...29歳 公務員
もう1人の彼女(B子)...年齢不明(同い年位)会社員

私と彼氏は部署は違いますが同じ職場で知り合い、1年間交際をしていました。休日には旅行に行ったり、連絡も密にとっており、円満に交際は進んでいたと思います。しかしつい先日ある事がきっかけで(割愛します)、もう1人私より長い間交際している彼女がいることが発覚しました。(B子)
さらにB子と彼氏は婚約まで済んでいるとのこと。何の為に私と付き合ったのか、私が二股の事実を知らな...続きを読む

Aベストアンサー

いいと思いますよ

私を傷つけて置いて自分だけ無傷なんて許さない
B子との関係も傷物にしてやる!

という恨みですよね?持たない方が人間としてどうかと思いますよ

ただ、そのせいでB子との婚約がだめになるかもしれません。
あなたも被害者ですが、B子も被害者です。

あなたにはそれを壊す権利はありますが、自分がやったことでどんな結果が起こるかは覚悟するべきです。
あなたが女神のように心優しい方なら、B子が傷ついたことを一生後悔してしまうかもしれないからです。

B子を傷つけるな、という意味ではありません。
100%自分本位で考えて行動していいことです。

Q中学2年の女です。 同級生のこと付き合ってます。彼氏は、私が浮気をしないと信じてくれてきます。それに

中学2年の女です。
同級生のこと付き合ってます。彼氏は、私が浮気をしないと信じてくれてきます。それに、私と男友達と楽しく話していたり体に触れたりしているときがあるのですが、全然嫉妬しません。それは、強がりなのでしょうか?教えてください。
後、嫉妬しないということを信じて彼氏がいる前で私が好きな俳優さんの話しを友達としています。それでも、少し機嫌が悪く見えるだけでなんともありません。これは嫉妬しているのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

嫉妬してくれないから、彼って本当に私の事好きなのかな?と不安です、って事でしょうか。
少し機嫌が悪いって事は、彼が嫉妬している確率が高いかと。

彼には相応しい頃合いに、貴女が窮屈だと思わない程度に嫉妬して
器用に貴女を扱ってほしいって事でしょうか。

それはかなり難しい事なので、
まずは素直になって貴女の気持を伝えるのはどうでしょうか。
ちゃんと言葉にして、彼と話し合いましょうよ。

Q彼女が彼専用の日記をつけていたら引きますか? 私は彼と付き合ってから、彼とのデートや嬉しかったこと、

彼女が彼専用の日記をつけていたら引きますか?

私は彼と付き合ってから、彼とのデートや嬉しかったこと、新しい発見は日記に全部書いています。
年月が経ってから、思い返したいためです。
自分でもちょっと気持ち悪いかな?と思い、彼には絶対秘密なのですが、やっぱり男性からしたら引きますか?

Aベストアンサー

引きません。
ちょっとうれしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報