私には好きな人がいます。
私は19。彼は29・・・
出会いはテレクラ・・・
普通に遊びに行ったりしてます。
体の関係もあります・・・
それに家族にも話してないことで私だけに話してくれたこともあります。(将来のこと)
また彼が酔ってる時に私に言ったことがあります。
1.私の家柄に引け目を感じる
2.年の差がきになる
3.付き合った後に私にもっといい人があらわれるかもしれない(まだ若いから)
4.違う形で出会えてたら・・・
5.会うたびに綺麗だと思うのに自分は全くかっこよくないと思う
次の日に会った時に昨日のことは飲みすぎて記憶がないって言ってました。
私は彼にとってセフレなんでしょうか・・・
それとも彼の彼女になれる確率があるんでしょうか?
悩んでます・・・

A 回答 (3件)

初めまして。

出会い方は、ともかく・・・あなたの気持ちを正直に話し、彼の正直な言葉で
答えを聞くしか無いでしょうね。
そして、これからの付き合い方を決める事をお勧めします。

人それぞれ出会い方なんて「十人十色」なんだから、そんなに気にする必要は
無いと思いますが、要は、「あなたがどうしたいか?」「彼は、どうしたいか?」
が全てです。

参考にならない事ばかり書きましたが、頑張ってみて下さいね。
では、失礼します。
    • 0

うん。

確実セフレじゃん。
ってゆうかぁ
なんでそんな簡単にHしちゃうのかがわからん。
まぁいーけどぉ。
結局彼は周り気にしてるんじゃない??
自分の気持ちってゆーのが全然ないっぽくない??
酔ってて言った言葉もほとんど愚痴になってるし。
愚痴=言い訳にもとれちゃうよね★
    • 0

セフレかどうかは分かりにくいのですが、まぁその寄ったときの言動が本心だと仮定するなら、ある程度はまじめに考えているのかも。

でもその考え方が心配。余計な御世話かもしれないけれど、29になって、19の子相手に家柄とか容姿が不釣合いだとかってのを本気で気にして、付き合うのをためらっている・・・でも体の関係はあるとなると、ちょっとあまりに甲斐性が無さ過ぎですね。

ただ、酔ったたときの言動ですから、彼の本心で無い可能性もあります。その場の雰囲気で思いついただけとか・・・・?。しらふのときに一度きちんと話をされたほうがいいかもしれません。そういうことを言っていたから、気になっているって。

彼女になれる可能性は、あなたが作り出すことも出来るんですよ。彼の甲斐性を引き出すのもあなた。彼がどう思っているかが気になるところではあると思いますが、まずあなたの気持ちを定めて、彼にぶつけてみることも必要かと思います。がんばって。
    • 0