友達の結婚祝に入浴剤セットを送ろうかと思ってネット検索したところ「ナチュナルアロマ」という入浴剤が気になっているのですが使い心地はどうなんでしょう?自分で試した方が早いのですが肌が弱いため入浴剤を使用できません。知っている方&使ったことがある方は感想を教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

結婚祝いの品に「入浴剤」ですか、相手の方の、肌の事を考えるとすれば、よした方が良いのではないでしょうか。

何故ならば、受け取る方の、肌の事、好みの事等がありますし、体質的なこともありますので。
 いらぬおせつかいですが、一言。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達が入浴剤にこっているので贈り物にしてみようかと思ったのですが止めた方がいいですかね?いろいろ検討してみます。ありがとうございました。