痔になりやすい生活習慣とは?

HTMLのタグを打つ時に < 等を打ち込む時シフトを押しながら打ち込んでいるのですが、シフトを押しながら打つのが苦手で、タグ打ちの速度が遅れてしまいます。何かいい打ち込み方は無いのでしょうか?もっとキータッチの練習をするしかないのでしょうか?
ものすごく素朴な疑問ですが教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

慣れるしかないですね。

< は、シフトキーを押さない限りキーボードからは入力できません。
あとはソフトキーボードを使うかですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよねー シフトーを押す以外ないですよねー
ソフトキーボードは使いたくないのでもっと練習してみます。ありがとうございました。

<を単語登録しましょう。

たとえば1とか簡単な読み文字で登録します。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ シフト押しとどれほど差があるか1度試してみます。
ありがとうございました。