大人気映画ハリーポッターがいよいよ公開されますね。
前売り券も爆発的な売れ行きで、すでにAIを抜いて、5万枚以上も売れてるそうです。配給の松竹の株価も上がっていて、この不景気な世の中でなかなかいい話です。
さて、このハリーポッターの人気に当て込んで、いろんなトコでビジネスチャンスを狙っている人たちっていないんでしょうか?たとえばグッズや映画館はもちろん、フクロウを扱うペットショップとか。そんな情報を教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。

私もこの物語が大好きで、映画の公開を楽しみに待っています(^^)
自分の目で商品を見たという情報ではないのですが、某掲示板でなんと《蛙チョコ》が売られていて、ちゃんと本当にカードまで入っている・・と盛りあがっていました。(ちなみにお店はソニ・プラだったと思います)
質問の回答とはちょっと違いますが、私はそれが一番興味があります。
    • 0
この回答へのお礼

蛙チョコとは。。。。ぜひぜひチェックしたいと思います。

こんにちは。

レゴ・ブロックが出てます。
ハリーは三谷幸喜みたいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりレゴですかね。ありがとうございます。

LEGOブロックは「ハリー・ポッター」出してますね(魔法学校と汽車があったと思うけど)。

それ以外には、ワーナーのホームページで一度チェックされては?

本も読みました。子供向けだけど、童心に返る事ができて楽しかったです。

参考URL:http://shopping.warnerbros.com/
    • 0
この回答へのお礼

レゴはやっぱり汽車と学校が人気みたいですね

御存知かもしれませんが、私の知っている範囲ではカードゲームになる(なっている?)事ぐらいです。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。